Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(΄◕ωp【伝言板】q




(◕`ωp【本日は火曜日】q



アバター
2011/04/12 23:34
ヾ(დ☣‿☣)ノ こんばんゎん

100コメげぇぇぇ~~~~~~~っと!!!!!
アバター
2011/04/12 23:23
~(((((((っ´Ι`)ノ
アバター
2011/04/12 23:18
こんばんは☆
緊急地震速報の音、イヤだね~><
アバター
2011/04/12 23:05
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプお届中●(*´∀`*)●
アバター
2011/04/12 22:49
こんばんは、記念アイテムの1周年目でアッシュ2周年目でオテンバ3周年目は誰かなと考えながら訪問です。
アバター
2011/04/12 22:45
…明日は水曜日…

震源南下してる感じが…;;
アバター
2011/04/12 22:40
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。
アバター
2011/04/12 22:37
こんばんは♪アッシュとオテンバいただきました♪( *´艸`)3年目が楽しみです~

火曜日かよー・・・・///
地震のニュース見ては心配してます。
負けないでくださいね~
アバター
2011/04/12 22:31
こんばんわ~!!余震続きますね~!Σ(゚д゚lll)ガーン
怖い怖い・・・。
にくきゅうのブログパーツかわいいですよね~!!
「にゃー」ww
初音のブログパーツもいいですねぇ~(`・ω・´)シャキーン
アバター
2011/04/12 22:27
こんばんは!
早起きしてギリギリでサクラマスを釣ったのですが、
もう眠くて眠くて・・・
アバター
2011/04/12 22:18
こんばんは☆彡
本日でニコタ生活一周年を迎えました。

アッシュのぬいぐるみをもらったのーミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
アバター
2011/04/12 22:16
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
地震多いですねー^^;
早く落ち着いてくれないかなぁ・・・。
アバター
2011/04/12 22:15
こんばんは、連続くしゃみで体力消耗…花粉めぇ~
アバター
2011/04/12 22:12
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2011/04/12 22:07
こんばんは~地震がとまりませんね><
アバター
2011/04/12 22:06
(✿♋‿◡)こんばんは♪
余震が多くて心配です、
早く落ち着いてくれるといいですね><
アバター
2011/04/12 22:05
いつもありがと/*
アバター
2011/04/12 22:00
蜜100個集めて、うしろのぶんぶん貰いました。可愛い♥(。◕‿◕。)
アバター
2011/04/12 21:57
( ゜▽゜)/コンバンハ タルトお持ちしましたぁ
アバター
2011/04/12 21:52
こんばんは~ 
何気に地震は構造線・断層に沿って起きてる気が・・・ 
ん~ 
アバター
2011/04/12 21:45
何だかとってもダークマターな予感
アバター
2011/04/12 21:42
.......[こんばんは!]-----------8-((( ・・)カタカタ

じゃあ、明日は"Wednesday"だね(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2011/04/12 21:33
去年泊まった鬼怒川温泉ホテルの広告メールを届いた、4/21より通常通り営業!被害がなくてよかったね
アバター
2011/04/12 21:29
こんばんは♬
アバター
2011/04/12 21:19
こんばんは。
余震の頻度が高いです。
アバター
2011/04/12 21:05
明日は合宿~楽しみ♪と言う事で訪問できません・・・ごめんねw
アバター
2011/04/12 20:57
ぼんそゎぁ♪ 地震が多過ぎて落ち着きません。
アバター
2011/04/12 20:49
(o=^‥^)σ[]ピンポン♪ピンポン♪ピンポンダーーッシュw
アバター
2011/04/12 20:17
流石!!
お蔭さまで
最近は、カレンダーが要りません^:^
アバター
2011/04/12 20:03
こんばんは^^
美味しいもの食べてる最中~~
アバター
2011/04/12 19:48
こんばんは ヾ(*´・∀・)ノ☆
チューリップが18位にランクイン♪ 初めて200コイン貰えた^ー^v

福島・千葉・長野で地震が頻発してますね。
他のところまで誘発されないといいけど(><)
アバター
2011/04/12 19:43
家が揺れているのか、自分が揺れているのか良く分からなくなってきたり・・・^^;
逃げる準備が遅くなってきたのは確かです。(慣れって怖い・・
アバター
2011/04/12 19:25
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/04/12 17:49
こんばんは✩昨日・今日と何回も地震があって怖いですね゜+.(≧艸≦)゜+。゜
ずーっと揺れてるみたいで酔いそうですwww
アバター
2011/04/12 17:37
(。・" "・。)ノチャオ♪ 
不安な毎日…気分だけでも明るくがんばろぉ~
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
アバター
2011/04/12 16:13
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ 桜がやっと満開でした♪ 天気は良いけど少し肌寒い・・すてぷ♪
アバター
2011/04/12 15:15
ぇ━(*´・д・)━!!!
まだ火曜??ww

金曜の夜がいいよね~w
アバター
2011/04/12 13:41
今から友達と遊んできますノ*+  
楽しみ✰
アバター
2011/04/12 13:31
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧♪ こんにちわぁ~ランチステプ♪♫~♩♬~♪ぶんぶん~w
アバター
2011/04/12 12:02
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 昨日ゎお出かけにつき二コ㊡㊐b 強ぃ余震が続ぃてますが大丈夫ですヵ?ㆀ
最近曜日感覚なくなってキタ(;´ー`)ノァ´`´`… w
アバター
2011/04/12 11:50
エリシスたんこんにちにゃん!
火曜日はゴミだしのない日です!
アバター
2011/04/12 10:58
火曜日はなんかちょっと嬉しい?
火曜日はなんかちょっとワクワク?
また左耳がおかしくてしょんもりだぁw
アバター
2011/04/12 10:18
こんにちワイン~♫ ♫♬♪♫←生き物じゃないし^^;
アバター
2011/04/12 09:45
おはようございます。
アバター
2011/04/12 09:26
おはようございます☀
朝から地震で気分が落ち込み気味なので気分を変えるために桜見て来ます✿
アバター
2011/04/12 07:31
おはようございます!「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2011/04/12 07:10
エリシスさんおはぉ◕‿◕)ノ またデヵぃ地震あって、なんヵ地震酔ぃっぽ。。orz
↑'`ィ(゚∀゚*ノ火曜日です^p^
アバター
2011/04/12 06:50
ヾ(^∇^)おはよー♪  今朝はとっても寒いです 気温差に身体がついていかないだけかなぁ(><)
アバター
2011/04/12 06:04
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/04/12 05:18
君と過ごすニコは楽しいよ、いつも俺に癒しの時を与えてくれてる❤もっともっと君に・・二人で楽しく行くべ
アバター
2011/04/12 00:40
こんばん(b'v`★)b わっ♪遅くに訪問ごめんね~。今夜も妹キャラ=(やり過ぎ?w)
アバター
2011/04/11 23:52
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/04/11 23:52
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2011/04/11 23:36
こんばんは♪今週もよろしくです(ღ╹◡╹)ノ

あ、そうか!月曜日でしたね~?w
それより地震頻発してますね…
早く落ち着きますように(´;ω;`)
アバター
2011/04/11 23:29
(。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワ~♪ねむねむでしゅzzzおやちゅみ☆゚+.(つω-`)
アバター
2011/04/11 23:27
こんばんは、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/04/11 23:22
おやすみです( _ _)スヤスヤ
アバター
2011/04/11 23:17
エリシスたんこんばんにゃん!
今日はあちかった!半袖と長袖と迷う〜〜
アバター
2011/04/11 23:16
えっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
気が付きませんでした…(´・ω・`)ションモリ
アバター
2011/04/11 23:13
大きくなる薬を混ぜて水やり&ステプです^^ 
今週もよろしくね^^どこにかけようかなw
アバター
2011/04/11 23:02
(*´∇`)ノこんばんは♪
アバター
2011/04/11 23:00
こんばんは☆
今週もよろしくお願いします^^

地震、大丈夫でしたか?いつになったら終わるんだろ…ね><
アバター
2011/04/11 22:58
こんばんは~❤ぉ急ぎステキ!!! プチッ(。・・)σ✿Love注入しとくねw
アバター
2011/04/11 22:53
この路線好きですぅ(^_^)v ランラン!

今週もよろしくお願いします。(*^_^*)&(*^_^*)
アバター
2011/04/11 22:48
こんばんは~駆け足ステプ^^
アバター
2011/04/11 22:30
(=´・ω・)ノコンバンニャーン♪
今週も宜しくお願いします^^
今日は、地震雷の日でしたぁ~^^;
アバター
2011/04/11 22:23
そんなに臭わないやい、うわーーん




黒硫黄、なんか危険なアイテムっぽいです(?)
アバター
2011/04/11 22:22
正直言うと月曜は

| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   やあ
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /

こんな感じだよね
アバター
2011/04/11 22:21
ご無沙汰しております^^
お元気でしたか?

大きな地震が頻発して落ち着きませんね;;
お怪我などされませんよう、気をつけてくださいね。
アバター
2011/04/11 21:59
( ゜▽゜)/コンバンハ

余震、いつまでなのかなぁ
もういいよねぇ
早くおさまりますように
アバター
2011/04/11 21:58
ワタシは異様
アバター
2011/04/11 21:56
こんばんは☆ 
今日は夕方から頻繁に地震がおきてます 
被災地にこれ以上被害が広がらないようにと思います
アバター
2011/04/11 21:56
大地震から1ヶ月、今日も大きな余震がありましたね><  
今週も元気を出しましょう~
アバター
2011/04/11 21:51
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
なかなか地震収まらないね><
アバター
2011/04/11 21:41
大きいののせいでガスが止まったぁ(;_:)
アバター
2011/04/11 21:38
こんばんわ^^季節外れのサンタ服で登場ww
耳の後ろが痛い;;熱でも出るのかな?今日かなり寒かった><
アバター
2011/04/11 21:32
(◕㉨◕ *)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
アバター
2011/04/11 21:31
本当に余震もういい加減にしてくれという…;;

エリシスさんも用心してネ!
アバター
2011/04/11 21:17
また風邪と地震?もう勘弁してください(*ノД`*)
アバター
2011/04/11 21:17
こんばんは!
食洗機、無事修理してもらいました^^
余震が続きますね><
アバター
2011/04/11 21:17
こんばんは^^地震でドキドキしながら巡回です(ノ_・。)

やっと1本メガりました^^
アバター
2011/04/11 21:03
余震大きかったです。
まだ、安心できません。
アバター
2011/04/11 20:59
( ノ゚Д゚)こんばんわー!!
今日は、余震が多い&大きいですね!!
怖い怖い・・・。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
アバター
2011/04/11 20:55
またまた~大きな余震あったねぇ>-<;

なんか落ち着かないよぅ。。。
アバター
2011/04/11 20:48
こんばんは (。・_・)ノ☆ 
急に回数の増えた地震。いつになったら終息するのでしょうか…。

エリシスさんも十分に気をつけて下さいね!
アバター
2011/04/11 20:46
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
アバター
2011/04/11 20:38
こんばんは、飛び飛びで申し訳ありませんが今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/04/11 20:16
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/04/11 20:03
月曜日~~ヽ(^o^)丿眠い眠い、月曜日~~。
余震で揺れるげつようびぃぃ・・・><
アバター
2011/04/11 19:57
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪大きな余震が続きますね。池上彰の生放送観ながら巡回中。
アバター
2011/04/11 19:37
明日から、新入生お祝いテストが始まります!
明日ゎ国語と理科です;
一生懸命頑張りますッ(`・ω・´)ゞ
アバター
2011/04/11 18:36
ほんとに余震大変だおね・・・
アバター
2011/04/11 17:45
ヽ(lll゚Д゚)ノ【ぅわぁ~また余震だぉ~OH MY GOD!!】
アバター
2011/04/11 16:59
♡(๑◕ܫ←๑)ノこんにちゎん✰。оO(今週も㋵㋺㋛㋗です♡
アバター
2011/04/11 16:58
コンバンワ✩今週もよろしくお願いします。
ハチミツたっぷりの紅茶いかがですか?
紅茶より大きい:・(≧∇≦)・:アハハ
今日は月曜日・・・
早く土曜日にならないかな・・・
アバター
2011/04/11 13:34
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは★今週もよろしくお願いします!(@´∀`)从(´∀`@)

うんうん!(^-^)月曜日だね!
今日は夜勤で~す!いってきます^^
アバター
2011/04/11 12:13
こんにちは✿(。◕‿◕。)✿今日も桜見て来ましたw
毎日見ても飽きません♪今週もよろしくお願いします✿
アバター
2011/04/11 05:22
君の咲かせた素敵な花に魅せられて、みんながムラがってくるぜ!w今日の素敵だぜ!ムラムラ来た~❤意味不
アバター
2011/04/11 02:51
気にかけてくれてありがとさま(^^)
ゆっくり元気になっていくよ~
アバター
2011/04/11 00:30
なんとか1ε=\___○ノ゚ GET!!
ニャd(d゚∀`=)♪ 



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.