Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆コンピュータの使用環境

あるコンピュータのメーカーでの話しだそうである。
ユーザーサポートに相談の電話があった。

「どうしてもWordがインストールできなくて困ってます」

「はい、どういう環境でお使いですか?」

「空気のきれいな、のんびりした田舎です」

アバター
2011/04/11 23:31
のどかな環境で良いですなー^^
電話した人の地域には間違いなく原発は無いですな^^
アバター
2011/04/11 13:19
はじめまして。

ブログ広場からですが、笑わせて戴きました。

でも、この場合、質問の仕方にも、問題がありますよね。
使っている環境は?と聞かれたら、一瞬、周りを見てしまいそうです。

しかし、この方も、なかなか良いセンスをしていますね~。
私だったらせいぜい、
「汚い部屋です。」
位しか言えません。
アバター
2011/04/11 09:27
「今(PCが)起ち上がってますか?」
「いえ、今(私は)座ってます」

とかもありますね(^^ゞ

以前は「環境は窓のそば」ってジョークが有りました

あ、ブログ広場からおじゃましました(^^

アバター
2011/04/11 08:00
外れろ遠からず
このフレーズ使わせていただきます
\(^o^)/ 『空気のきれいな、のんびりした田舎です』 \(^o^)/ 



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.