Nicotto Town


着回し日記・・かな?


イチゴポシェ・白ですw


本日のアイテムはイチゴポシェット最後の1色、白ですw
シンプルだけど白色コーデにはよいアクセントになれる一品ですねw
青ガチャのすずらんとも白&緑の色の組み合わせが相性◎だと思いましたw

アバター
2011/04/13 07:43
おおwありがとうございますw
結果的にイチゴポシェってあまり使ってる人すくないよね^^;
おおおwさ、参考に(//△//)っそうおっしゃっていただけるなんて光栄です。
アバター
2011/04/12 22:04
イチゴ、コンプおめでとう♪
ピンクもあまり見かけないけど、白はさらに希少だね(笑)

そうか!小物、白で統一したらいいのか~。
参考になるなぁ。^^
アバター
2011/04/11 23:40
おおwありがとw
Cコインアイテムがけっこう好きで使いまくってるから
そう言ってもらえるとうれしいですw
アバター
2011/04/11 23:24
cananさんのコーデって青ガチャが結構使われてるから
見ててなんか楽しいw
アバター
2011/04/11 08:15
おおう!恐縮ですwはいwコーデのためにがんばってますw
とはいえ、今後の高嶺のためにアイテム集めもしなきゃですね^^;
アバター
2011/04/11 01:12
^^コーデを楽しむ為にフリマ頑張る 素晴らしいねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.