Nicotto Town



出)ねこみみ 求)頭のせひよこ 【交換済み】


ひよこが出る気配がありません^^;
ねこみみが出たので、交換希望の人を探しています^^

出)ねこみみ ~2011~

求)頭のせひよこ ~2011~

プレ交換希望です。
交流の無い方は先送りでお願いします。((○┓ペコリ

===========
やったー^^
交換して頂きました^^
ありがとうございます^^

アバター
2011/04/13 11:13
おはようございます

実は、体調崩してしまって3日連続で受診
具合悪くて:;
結果は、思ったよりも大丈夫だったので
大丈夫です

また全快したら、戻ってくるので
お仕事無理しないようにーしてくださいね☆

また来ますm
アバター
2011/04/12 00:11
みなさんありがとう^^
みなさんの所にはダブリで出てるのかな^^
みゆさん、ねこみみおめでとう^^

では、美咲さん交換して頂けますか?
よろしくお願いします ○┓ペコリ
アバター
2011/04/11 21:53
タクさん(❀◕‿◕)こんばんは*:..。o☆
ちょっと前にお友達からねこみみもらいました
交換って言ったけど。゚(゜-Å) ゚。ゴメンネェ
また何かあった時にはよろしくお願いします(◡‿◡✿)ぺこ
アバター
2011/04/11 19:24
たまごがすっごく出てるから ひよこにかえればいいのにね~~。
何匹生まれるかってくらいたまごだらけだよ~~。
ひよこ出にくいよね。。わたしも後ひよこだけだよ~~。
がんばろうね^^
アバター
2011/04/11 17:36
ひよこあります^^
よろしかったらどうぞ~
アバター
2011/04/11 15:37
しっぽ有りません~~><w

m(-ω-`;m)スイマセンw

耳ダブってるけど~ヒヨコ未だ><
アバター
2011/04/11 13:10
ぴよぴょことり
ありますよ~(*・◇・*)ピョ
アバター
2011/04/11 09:46
ひよこあるよ~~。
アバター
2011/04/11 09:29
ひよこだぶってます
なのにみみが出ません^^::
交換お願いします
よろしくです(◡‿◡✿)ぺこ
アバター
2011/04/11 02:18
こんばんは♪
お役に立てず・・・。っす。ひよこ&ハットげとできてないんだぁ~っ。。。
白ガチャ地獄8丁目、お付き合いしますよ(ぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.