Nicotto Town


小梅さんの呟き


白ガチャ


ねこみみ
ねこしっぽ             3
たまごハット            5
頭のせひよこ           1
ねこのてぶくろ          2
ねこのずっく            4
黒ねこイースターのブレザー     2
黒ねこイースターのパンツ        3 
ねこひげ              3
黒ねこイースターのマント    1
エッグを運ぶキャリーバッグ    5
黒ねこイースターの革靴       4
イースターエッグ(ピンク)      1
イースターエッグ(イエロー)       4
イースターエッグハント       2
イースターデコレーション          4
フラワーラインフレーム        3
クールキャットフレーム        7
ひよこパレードのフレーム     6

合計60回まわして、は撃沈であります。
いいかげん、出て欲しいものですにゃあ。
ねこみみ、出る人は出ているのに・・・出ないとなると全く出る気がしませんわ。(;´□`;)アゥ
白ガチャだからと違って何回も回しましたが、さっぱり出ない!!
たまごハットなんて要らね~よ。
かろうじて今夜「頭のせひよこ」ゲット。
背景のフレーム多すぎよ。(;д;)=3=3=3=3

ねこみみが欲しいのよう。

以前の黒ガチャのイヌガミさまの時のようにドロドロ沼に嵌まりそうです。
沢山回した結果、リサイクル券だけが増えてイヌガミ様は来てくれませんでした。
びゃははは (≧ω≦)b
だからまだ許せるけど、黒×60回だったら恐ろしいヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

心優しいsakukoさんねこしっぽ出ていなかったので、ねこみみと交換して頂きました。
超うれしくて・うれしくて・・・(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪
sakukoさん、どうもありがとう♪
小梅を好きにしてもいいわよん(〃∇〃) てれっ☆←冗談♪

回し続ければいつかは出るだろう。
イヌガミ様は出なかったけど。
自力で出してみたいの。
ねこみみが欲しいの!!
意地よ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

フリマでのネコミミはレベルが高くて交換出来ないのですもの。
絶好のチャンスよ。
ねこみみゲットするわよ~←しつこい

こうしてニコタのドロ沼に嵌まるのね。




追記    
今夜も「ねこみみ」出なかったよ~ん。
背景&フレーム多し、目玉は出ませんでした。
三味線の皮にでもしてあげようか。“o(><)o”くう~!
70回撃沈です。

追記Ⅱ
お待たせいたしました・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
↑こんな笑顔で喜ぶだろうと思っていたけれど、実際に「ねこみみ」出たら(ー'`ー;)ムムッってな感じだったよう。
76回目で待望のねこみみが出てくれました。
こんなに嵌まるとは思ってなかったから、1個くらい出ても嬉しさも半減ですわ。
昇天し損ないましたo(*^▽^*)oあはっ♪

目玉は「ねこみみ」だけ、後は背景・・・もう要らないよう・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
背景欲しい人いたら差し上げます。

アバター
2017/03/09 07:53
猫耳沼にハマったわけですね(笑)
猫耳たしかに可愛いからなぁ❤❤
アバター
2011/04/12 22:09
アヤ殿♪
今夜も80回目指して頑張るでござるよ。
(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
何回まわしたか記憶に無い事にしましょう(笑)
自力・・・もうヘロヘロでござるよ。
あとは神頼みでござる!
アバター
2011/04/12 22:01
70回でござるか><
恐ろしい回数をお回しになられていますねw

でも、拙者も三毛猫の時に同じような泥沼にはまっていたので、
あの時に回した数は…思い出したくないでござるな><
自力ゲット目指して、頑張って下さいでござる^^
アバター
2011/04/12 20:48
ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

一ヵ月後という事でちゅね♪
アバター
2011/04/12 20:16
OK、ありがとうございます~(人´∀`).☆.。.:*・
いそいそと、お願いに参りましたwww('◇')ゞ
・黒ねこイースターのブレザー
・ねこひげ~2011~
・エッグを運ぶキャリーバッグ

160~200Pコインくらいのアイテムを指定してね^^
サブ子への移送になるので、お手数ですが、フリマで交換して下さい><
アバター
2011/04/12 15:18
ユキさん♪
私もそう思うわ(^▽^;)ハハハ
せっかちな性格だから我慢できずに回しちゃう。
忍耐力の無い私だすよ。
意地でもゲットしてやるう←バカ
アバター
2011/04/12 03:18
少し間を置いたほうがいいのかも(>_<;
今は出し惜しみされてるのかも~。
アバター
2011/04/12 02:28
つきみさん♪
いいでちゅよ、OKだす。^^
アバター
2011/04/12 02:20
サブ子用に服一式揃えたいなって考えてるので、
もしよろしければ、普通品と限定アイテムとで、
交換してもらえませんか~?(´∀`)b
アバター
2011/04/11 15:51
甘えん坊©羅夢さん♪

「断った友だち申請」からでも登録出来るんですね。
知りませんでした。
ごめんよう、今登録出来ました。
アバター
2011/04/11 15:09
Heidiさん♪
あまりにも猫好きだから敬遠されたのかしらあ(;_;)
こんなにニャンコを想っているのに片思いなんて・・・辛いわあ。
耳が出たら昇天しちゃうかも(⌒▽⌒)アハハ!

甘えん坊©羅夢さん♪
ごめんよう、最初ね交流がなかったから申請を削除しちゃったんだよ。
だからもう一度、友申請してくださいね。

まきりんちゃん♪
流れを変えられないぞう。Σ(|||▽||| )
0時にガチャ回してみたり、猫着ぐるみ着用したけれどドロ沼じゃよ。
まきりんちゃんの強運を分けて頂こうかな♪

アバター
2011/04/11 14:01
大丈夫?^^;
少し休んで流れを変えたらいいのでは・・・
きっと出るよ^^お疲れ様☆~~ヾ^-^)
アバター
2011/04/11 11:08
ぶはw
どろ沼ですなぁw
前のイヌガミ様の時も相当欲しがってましたもんね><
でも自力で出せたときの喜びはひときわ大きいかと…;w;
犬もネコも可愛いですからねえ♥(。→v←。)♥
私もイヌガミのときと同様課金してしまおうかなァと思ってしまうぐらいの可愛さです><

ねこ耳よ出よ!!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.