Nicotto Town



60枚!

スロット で遊びました。

獲得メダル
5985
獲得コイン
60

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
4
シチュー
20
ピザ
15
刺身
11
チキン
5
ケーキ
0
お客さん
3
コンテスト
3
2011/04/11 04:05

祝! 念願の60枚獲得!

やっとの事で60枚まできました。

他の方のブログでは6〇枚とかありますが

すごいですよねぇ。

獲得メダルが6000枚まではいけなかったので

6000メダルオーバーで60コイン以上を目標に

今後も挑戦あるのみです。

アバター
2011/04/11 12:39
ああ、それはね。適当な枚数になったら、そのまま10分放置してから
マイルームとか、別のページに飛んで、また戻ってくればいいんだよ。
そしたら、止めといた枚数から続きができるから。
僕は3200枚くらいになったら、一度止めて、十分放置してから戻って再開。
そうすると7000枚くらいで上がりになる、確率が高いと思う。
ま、その辺は経験で。
アバター
2011/04/11 12:09
かなさんありがとう。

メダル1500枚~2000枚位で一度やめたら(自動で完全に止まった時点のメダル数)
メダル数が10分程、記録保存されているのでその枚数からまた始めると云うモノです。

注)私は止め方が分からないのでブラウザで戻って止めています。

わんちゃんスタンプは無くなってしまうけれど、後の回転でまたスタンプが貰えますから
どっこいだと思います。

自動で始めたら暫らくほったらかしにしてしまうので、当たり?(スタンプが)のタイミングを逃がしてし
まうんですよ。自業自得ですけど・・・(泣)

他にもある様ですがこれが一番簡単な方法だと思います。
アバター
2011/04/11 11:37
おぉ~~~~~~~!!!!スゴww
ウチはまだ51枚止まりやわぁ^^;
なんかコツがあるんかなぁ~??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.