Nicotto Town



カスミソウ【ピンク】が咲きました

画像

収穫すべきか悩みますね。
ちょっとそのままにしとこ。

アバター
2011/04/13 10:16
^^わぁ~かわいいですね~♥おめでとうございます♥syuさんのお庭で初めて見ました♥
収穫せずにお庭に咲かせておいたほうが良いですよ~^^♥
カスミソウは白も素敵ですがピンクはめちゃ可愛いですね~^^♪
アバター
2011/04/12 22:10
ピンクのかすみ草かわいいです♪
アバター
2011/04/12 16:47
きれいにならんでるねー。
アバター
2011/04/12 05:03
おはようです^^

確かにピンクのメガ…摘み難いですわね*^^*

アバター
2011/04/11 22:40
ピンクのかすみそう初めて見ました!
かわいいですね
アバター
2011/04/11 21:43
ピンクのカスミソウかわいい♪^p^
アバター
2011/04/11 18:36
ここに来て初めてpinkみる事ができました~✿

あとちょっとだけ残して下さいな(´ω`✿))
アバター
2011/04/11 12:56
おめでとう、キレイですよ、syuさん
アバター
2011/04/11 12:35
カスミソウ、綺麗!
もうちょっと残しておいてくれると嬉しい^^
アバター
2011/04/11 11:45
わぁ~~~っ、綺麗\ (^ 0^)/
かすみそうって花束の盛り上げ役みたいにされること多いけど、
十分主役になれるお花ですよねっ!
ピンクはレア?だよね

摘んじゃうの、もったいない。。
麦わら帽ももらえたし、もうちょっとだけみせて。ね?ゝ(^O ^)ゝ
アバター
2011/04/11 09:30
(o´・∀・`o)♪おはようございます♪
綺麗に咲くと 収穫するか悩みますね。
レアなんですよね?! すごぉお!!
アバター
2011/04/11 07:11
やっぱあるんですね・・・・

もしかしたらって思ってたんです♪

私も咲くといいな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.