Nicotto Town


コラム好き


最後の晩餐・・・

今日は同期3人と飲みに行きました。

一緒にゴルフに行くくらい仲の良い同期3人です・・・。

そのうちの一人が、明日で転勤先に赴任するんです・・・。

だから、今日は最後の晩餐ということで、時間を忘れて飲んできました・・・

今日でハードな飲みは一段落・・・・


明日は、新幹線のホームにお見送りに行きます・・・

そのあと、誘われなければ、いつもの時間に帰れそうです。

16日に最後の送別会となります・・・


そのあと、大学の友達と草野球の仲間との飲み会(勝手に僕の誕生会と言ってます・・・・ワリカンですが・・・・)に続いていきます。


来週からは、ダイエットです・・・・・・・


人生は果てしなく・・・・

アバター
2009/04/14 22:39
黒猫手毬さん
サングリア飲みましたか?
あれは、美味しい!

朋香さん
そうなんですよ!
ゴルフに来いって言われています・・・

さゆささん
今日はまっすぐ帰りました!

唐辛子さん
お見通しですね・・・・
まいりました・・・・

のんびりさん
大切なのは、ほどほどです・・・・・

ばくさん
16日から4連続飲みなんです・・・・
無理はダメですね・・・
気をつけます・・・

yuriyuriさん
太るのは一瞬です・・・・
ママンは生足でしたね・・・
頑張ります・・・・
アバター
2009/04/14 22:19
ダイエット、しっかり頑張ってくださいね!
歳とともに、どうしてもお腹がでてきやすいようです。
まだ、独身なんですから!
(今日は、momとして辛口に!)
アバター
2009/04/14 20:19
う~ん、飲みは終わっても色々とあるようですね。
無理はしないでくださいね。
アバター
2009/04/14 17:10
お酒は、美味しいですよね。
人生にお酒は大切ですよ。
アバター
2009/04/14 08:21
人生は果てしなく・・・・
酒の道へと続いてゆく.....
 良き友との酒は 格別ですよね (^-^)
アバター
2009/04/14 08:20
仲のよい方が転勤してしまうのは残念ですね。
お見送り後はちゃんと帰ってきて下さい(笑)

ダイエットですか・・・(^^;
私も最近ちょっと太った気がするので・・・した方がいいかも?!

そうそう、健康に一生過ごすためには努力も必要ですね。
頑張ってください。
アバター
2009/04/14 03:36
仲のよい同期が転勤しちゃうんですねー。
今は携帯があるから、昔のように”離れたら疎遠になる”というのが少ないので、いい関係を保っていけるといいですね。
これまでのようにあえなくなるのは寂しいですけど、たまの休みとかには、赴任先に遊びに行って飲んだりするのもいいかも(❀ฺ´艸`)
普段と違うゴルフコースも楽しめそうですし^^

さて、ダイエットですか^^
いっぱい飲んじゃったみたいですから、頑張ってくださいねー(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/04/14 01:48
何かの理由を見つけては、飲んでおられるような^^;

休肝日もつくらなくちゃだめですよ。
無理は禁物^^;
アバター
2009/04/14 00:05
羅子さん
山は越えたって感じですが、もうひと踏ん張りです!
アバター
2009/04/13 23:59
人生 いろいろですね・・・^^v


ハードな 日々 どうか お身体 ご自愛を お忘れなく~~(❀◡‿◡)❤






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.