Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ウエットスーツ

太った・・・

無理に着たら、股間が破れたよ・・・

・・・・・

・・・




Orz

アバター
2009/04/15 21:41
>dabdab様
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
私も笑うしか無かったです。 Orz

ここ一年で体重の増加が激しかったので、まさかと思ったんですけど
こんな事ってあるんですね・・・
ドリフのコントかと思いました ^^;
アバター
2009/04/15 18:12
や、やべぇ

私の中で、ココ最近のヤツフサさんのブログの中で、最高のヒットです。。。ぷっぷっぷ・・・・プハハハ!
アバター
2009/04/14 22:11
>ましろ様
はじめまして? <(_ _)>
実際は、着てから屈伸運動して破れました・・・
しゃがんだ瞬間
ビリッ
と嫌な音が・・・ (´;ω;`)
アバター
2009/04/14 00:41
座ろうとしたときに、おしりの部分が破れることは聞いたことがありますが、
着ようとしただけで股間の部分が破れるなんて・・・

最近の偏食が体型に響かないか怖いなあ。
アバター
2009/04/14 00:15
>紫寧様
ごめんなさいwww
時間が無かったので、変な事を書いてしまいました ><
あと5分で日記を書かないと日付が変わってしまうと思ったら、
こんなこと書いてしまって、コメントが付く前に隠そうかと思った
けど、みなさんよく見てますね・・・
ははは・・・


>にゃふふ様
これから海に行く季節になると言うのに・・・
やってしまいました。 Orz
今年も海に行くのやめようかな。
(´・ω・`)
アバター
2009/04/14 00:09
・・・・・(^_^;)
冬の時に厚い服を着るので、太っても見えませんが、
今は薄い服を着ると、太さが・・・はっきり見えます!
こういうこと、私も困りますよ><
アバター
2009/04/14 00:08
Σ(T□T*)そんなところから水しみてきちゃうのいゃぁぁぁぁぁぁぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.