Nicotto Town



これって過保護ママかも~^^;

今日から次男が高校生~♪

同じ中学からは1人だけで
通学は片道6キロちょいの自転車通学です。
高1なんだからなんて事ないんですよ・・・
大丈夫ってか普通に何て事ないんです。

でも朝から何だか落ち着かない^^;
「無事ついたかな?」
「忘れ物してへんやろか?」
「休み時間も話す相手おらんのちゃうやろか?」
ついつい考えてしまう。
・・・・お恥ずかしいwwww

長男とは同じ息子でも違うんですよね~^^;

いつまでも弟で頼りないおちびちゃん。
(実は長男をぬいて176cm、足のサイズが28,5で
            高校の指定シューズがなかった)


朝からいつものドンとこいの「かあさん」が
「ママ」に変身して
アレした?コレ持った?
っと世話を焼いてうっと~しがられました。

ところで今何してるんやろ?


アバター
2011/04/14 23:24
へぇ〜やっぱ次男ってカワイイもんなんだ〜〜@@
何となく次男坊って可愛がられる人多いもんね。
可愛がられて育つからかしら??w
ともあれ、なんだかほのぼのだわぁ〜〜〜^^♥
アバター
2011/04/12 19:30
いーちゃん>
やっぱり親心なんですかね^^
親が思うほど子供は頼りなくないんでしょうけどね・・・
アバター
2011/04/12 07:49
お気持ちわかりますよ(^.^)

私も、同じ気持ちです。そして、昨日は、大きな忘れ物をしていて、子供は恥ずかしい思いをしていたらしいです。
今日は大丈夫かな?とちょっと心配です(・。・;
アバター
2011/04/11 20:18
メイちゃん>
過保護、過干渉はいけないと思いつつ・・・
恥ずかし~~~しだいですwww
アバター
2011/04/11 20:09
やっぱりそうなってしまうんではないですか?
私はまだ子供がいないので自分が親になったらと思うとたぶんもっと気にしているかもと思います。
アバター
2011/04/11 19:01
bonoちゃん>
う~~~ん@-@
それ程大きくなんないんじゃないかな?
バカの大足かも?
アバター
2011/04/11 15:03
わ〜〜
足が大きいぼの!
きっと、背も高くなるね。

6キロは良いサイクリング。
雨だと困るね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.