Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


Take It Easy


日曜日のこと


朝 割と早くに目が覚めたのになんにもする気になれない
半分眠っている状態のまま洗濯機のスイッチON,わんこたちのごはん&わんこトイレの掃除、コーヒー淹れてPCのネットサーフィンでダラダラ~~~
外はいいお天気!
でもこんな気分の時は逆にドンドン気持ちが落ち込んで自分でも救いようがない
PCで会話をしていた友だちがこれから♨に行くらしい・・
そっか!あたしも行ってみようww


家から40㌔ほど先の山の麓に♨はあります
なんだか少し元気になってきた~~

国道から脇道にそれて、高速を横目で見ながらクネクネ~~
アップダウンを繰り返して 農村ののんびりした景色と牧場のお馬さん、牛さんたちがドンドン流れていきます。
花粉症だけど構わずに窓開けて~CDのボリューム大!!
当然スピードも^m^(この時期おまわりさんは忙しくていないのわかってるもの・・)
あれれ==
調子に乗り過ぎて道間違えた==(+_+)
え!!ココ何処??
カーナビ(ナビオと呼んでいる)があるけど、彼?のことは信用してないもんね、、ま、いいか^^適当で!!知らない道を走るのも楽しいし=3=33
山側の農村は被害があまりないようで、耕運機が忙しそうにあちこちで動いています、梅の花が満開です

程なくしていつもの道に合流
目の前のお山が白くお化粧をして迎えてくれました(*^_^*)


遠刈田温泉 (あたしが行ってきたところ~三冶郎)
 <泉質&効能>
  ナトリウム・カルシウム・一硫酸塩・塩化物泉・低張性中性高温泉

  神経痛、筋肉痛、関節痛、慢性消化器病、疲労回復・・・


アバター
2011/04/16 02:59
> さくら♪ちゃんへ

一番近いところで12㌔ほどで行ける♨があるんだよ~♫♬

実はまだガスが繋がっていないので 今日も(もう昨日)行ってきたのよ^^
89.9%工事が完了してるって><
あたしのところはその残りの10.1に入ってる~~エーンエーン
でも お湯に浸かっている間はそんなこと忘れてる^m^
アバター
2011/04/16 00:19
あ~温泉しばらく行ってない!良いなぁ(*^m^*)~❤
心とカラダのお疲れもとれたでしょうか^^?
私は動物が好きなので、特に馬さんのところでひっかかって
なかなか目的地の温泉にたどり着けなそうですw
アバター
2011/04/12 23:38
> 8号さんへ

症状は割合と軽めですがヒノキとブタクサの・・
時期がこれから・・(ー_ー)!!

横浜が勝ちましたね
あたしは一応地元ということでイーグルスに荷担しています(*^^)v
アバター
2011/04/12 22:38
花粉症っすか!
私も今日は横浜スタジアムでシコタマ花粉を吸いました。

目がかゆい。

アバター
2011/04/12 10:23
> ウサピョン♬❤たんへ

へーーこぶしの花で真っ白なんだね^^ステキ+***~
こっちでは もう少し先だね田植えの頃だから・・5月くらいになるかなぁ~

お山の白いのは雪でした^^
だってつい2~3日くらい前にも風雪が・・((+_+))

今朝のわんこの散歩でつくし発見wwやっぱり例年に比べると遅いかも・・地震におどろいたのかもね^m^
アバター
2011/04/12 07:39
> onpuたんへ

キャーまた一本とられたよん
それはあたしがやろうと思ってた・・いやん(>_<)ㇱ

お山の向こう側にすごい露天風呂があるんだよ~~
温泉の川をそのまませき止めたww
男風呂が丸見えの・・ハハハ
(内緒でおしえてあげるね)

アバター
2011/04/12 07:31
> toppikunへ

そうなんだよね~~
うまく切り替えようと思ってもがいているのばれた?(>_<)

エへwの顔は温泉効果と同じだね。
アバター
2011/04/12 07:28
こちらのお山も例年以上に真っ白なお山になってます。
「こぶし」が咲いてるんですよね。

なんだか白髪頭みたいにwww

アバター
2011/04/12 07:21
> のぶちんへ

あたしは のぶちんに比べたら自由がきくからね^^
♨なら宮城の場合は「鳴子」が一番おすすめww
お湯がとっても温泉ぽいよ(笑 
落ち着いたら疲れをとりにいらっしゃいな(*^^)v
アバター
2011/04/12 07:14
> ボブちゃんへ

そろそろ筋肉痛が来ている頃だよね
いたいのいたいのとんでけ~~~

北海道にもいい♨あるよね^^
サークルの仲間と以前話したことあったなぁ~
アバター
2011/04/12 07:09
> ミッツへ

有料道の手前のとこだよ
お山を望みながらの露天風呂は最高でした・・
でもこちらにまでガスがでないのでお風呂を求めて来ている人がいっぱいでした・・
アバター
2011/04/12 01:04
道に迷って
遠かった温泉ですね

名前知ってますよ
こけしで有名なとこでしょ?
風情がありそうですね
アバター
2011/04/11 23:52
ココちゃんちゃこり~~~ん♪

まぁまぁ~気にすんなよ
気楽にいこうぜ (゚ー゚)/
と、いうわけにはいかない現実(◔‿◔。)エヘw

ゆらゆら~かんべんしてよ~><
ねっ!!!!!

take it easy~♪ 
いい湯だった~かな♪? ^@^v
アバター
2011/04/11 19:03
ここを車で通った時、いつかこういう所へ浸りにきたいねー!と15年前くらいに言った私。
今も変わっていないんだろうね。行きたいなぁ・・・
いつもこんな呟きばかり(◞‸◟) だから行けないでしまってばかりなんですね。
ココさんみたいにすぐに行動にうつさなきゃ!って、すごく痛感しています。

地震が続くからお気をつけてくださいね<(_ _)>
また大きなのが来るかもしれないから・・・。
お風呂の水は常にたっぷりにしておいてねー(*╹◡╹*)ノ
アバター
2011/04/11 18:28
思い出した!峩々温泉でした!お釜の近くだったかな?
アバター
2011/04/11 16:08
その温泉は、
オイラのオヤジ野球筋肉痛も癒してくれますか?w

ん〜、Playback Part 2 の風景が、頭の中に浮かんでしまったw
因に、Playback Part 1って歌もあるって知ってました?もちろん百恵ちゃんが歌っているんですよ。
アバター
2011/04/11 15:17
遠刈田温泉、あー!行った、行った。蔵王のちょっと手前だったっけ?
さすが、渋いとこ知ってるね!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.