Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


雷のせい・・・か?


今、雷が鳴っておりまして・・・
釣りしてるのに、回線が安定しないらしく・・・

すぐに、切れます。

なんて、こったい!釣り、できねぇ~

アバター
2011/04/13 00:16
時間差かな^^



だったです^^;
アバター
2011/04/12 09:48
時間魚?!私の住んでる所では4時半ごろに、

ピーゴロゴロ。。となってたよ^^;夕立かなって思うくらいに暗くなって・・

その後、地震が^^;
アバター
2011/04/12 09:31
雷が落ちないよりマシです。^^;
うちは、良く、人に落ちますよ。田んぼとか、グラウンドとか。はい、サヨウナラ~に成ります。
アバター
2011/04/11 23:00
うたた寝してたら 雷で起こされた〜^-^;
アバター
2011/04/11 20:21
あららら~  が、がんば!!
会社の弁当バッグ切れたぁw  新しいの作るか~
アバター
2011/04/11 19:39
あ~雷鳴ると安定悪いよね。
あの自然の力を分けてほしい・・・
アバター
2011/04/11 18:33
どんまぃですッ
ぅちもPCゃりながら居眠りとかしてると切れてます(当たり前だr
アバター
2011/04/11 16:57
訪問ありがとう!
どんまーいww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.