Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ちょっとだけ

画像

家具を変えただけなのになんか
アットホームな仕上がり!!
(前のお部屋はコチラに↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=44067&aid=2537082)


リフォームってスゴいなぁーーww☆
(でも基本おかしい部屋が作りたいので(??)wwちょっと不満だったりしますw)





せっかく(隠れる場所が多いのでw)なので今回は隠れてみました☆





あっ!全く関係が無いのですが、、
なんかラッキーサイダーのCM??
アレのCMをすべて渡辺直美に全部変えた
パロディーCMをやってほしいなと思いました。。

















しゅうまい。。(uωu*)

アバター
2009/04/15 06:28
茶色だったのかぁw
アバター
2009/04/15 00:12
>>みなさまへ

ボクは地球の裏にいました(uωu*)



・・・ハイスイマセンウソです;;。。




一番地味な茶色のドアに居たなんてことは言えません!

アバター
2009/04/14 21:34
ベッドサイドのこけしさんがステキに見守ってくれるのですね(´- `*)

うぅ~ん、では私は黄色いドアの後ろでふぁいなるあんさ~!
アバター
2009/04/14 21:23
あのにむは赤いドアの後ろにいるとみた!

いや、
ただなんとなくだけどwwww
アバター
2009/04/14 07:02
あっ、そういえばアノニム⑨さんいないですね!
私も練習に撮ってみたのですが、自分が写るのちょっと嫌だなとか思ったりw

どこでもドアの裏ですか?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.