Nicotto Town


小桃のかんづめ


そば派? うどん派?


あたしの住んでいる 東北はそばの産地で
地元名物に わんこそば もあります^^

だから そばも好き❤ だけど
どっちか選べといわれたら うどんですねぇ・・

理由は応用範囲が広いからさ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
まず
焼きうどん ができるでしょ~!
焼きそばは中華麺だもんね・・

味噌にこみうどん 鍋焼きうどん もあるよね^^
そばだと 煮込むわけいかないし。。

うちのとこの名物に じゃじゃ麺ってあるけど
これも 釜揚げうどんに ピリ辛肉味噌かけた やつです^^

あと乾麺の細めうどん茹でて
ミートソースなどかけて 食べてもおいしいです~d(=^・ω・^=)b


てなわけで
うどん いいなと思う あたしでしたww

アバター
2011/04/15 14:27
こんにちは。ブログ広場からです。
自分はうどん派ですが、家族はそば派が多いですね。
どっちもおいしいですよねっ!
アバター
2011/04/11 23:51
どっちも好きだけど・・そばかな^^わんこそば食べたいーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2011/04/11 23:32
僕もうどんがいいなぁ・・・♥
おそばも食べるけど、どっちが好き?っていわれたらうどんだなぁ♪
アバター
2011/04/11 22:09
そばはうちでは、おねえちゃんがアレルギーなんで

「うどん」!!ですね・・・。

実際にでもうどんですけどねww
アバター
2011/04/11 21:50






うどん!!




ぁ、でも気分によってそばも食べるかも...
アバター
2011/04/11 20:48
うどん派

わんこそばたべたことあるよぉ。

おいしいよね
アバター
2011/04/11 20:32
あぁ…迷うなぁ‼
どちらかと言ったら、、、
そば派だなぁ‼
アバター
2011/04/11 20:17
うどんもそばも、冷製が好きです~~~❤
冬でも、冷製系がいいwww
アバター
2011/04/11 19:03
うどん派ですb

うどんなら、不味くても美味しくても食べられます(笑)
アバター
2011/04/11 18:19
カレーうどん&そば いいですよね~!

カレーうどんだと
冷凍さぬきうどん にめんつゆ 薄めにいれて
レトルトのカレーを 加えて ねぎ刻んでいれてで
あっというまにに出来上がり~♫ 
アバター
2011/04/11 18:18
あたしもうどん派ですーw

おおお、わんこそば1回はやってみたい!
アバター
2011/04/11 18:14
私は両方好きですね。
カレー饂飩やカレー蕎麦
釜揚げ饂飩など…。
親戚が日本海側の東北地方にいます。
アバター
2011/04/11 18:02
両方です(あ←

そばもうどんも1日に2種類食べた日も♥

tk、そばって伸びるんですか?!((
アバター
2011/04/11 17:36
やっぱりねぇ・・

おそばって のびるとおいしくないしね・・^^;
アバター
2011/04/11 17:34
うどん派です(´゚ω゚`)ノ
アバター
2011/04/11 17:26
小桃さ~ん
この年:15:になるといらいらしちゃいます><
反抗期でしょうか??わかんないよ~~><
小桃さんは、そんなころありましたか?
親に迷惑かけてるのはわかるけどいらいら・・・
小桃さ~ん!!たすけて~~~



ちなみに一佳は、うどん派かな!!ww
大好き☆☆
アバター
2011/04/11 17:23
どっちかと言われればうどん派です
今日の朝ごはんもうどんでした(*´ω`*)

自分で作るのにはてんかすとか卵とか入れるのが好きです
でもお店のうどんはあんまり具が入ってないシンプルなのが好きです
アバター
2011/04/11 17:22
ゥチもうどん派ですb

ⓢⓣⓟおおどけです♪
アバター
2011/04/11 17:13
美侑もうどんが好きWW
アバター
2011/04/11 17:11
私もうどん派です(^ω^)

うどんは美味しいよね♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.