Nicotto Town



入学式

今日は入学式でした。

自分はどんなクラスかなぁ~と思いつつ高校に向かいました。

高校についてからは校門では先輩がたが待っていてくれました。

そしてクラス振り分け表をもらい自分のクラスに行きました。

私は2組でした。

私のクラスは42人で1番多いです。

そのせいで教室はきゅうきゅうずめです><

でも、クラス振り分け表をみると同じ中学校だった人がたくさんいました。

特に嬉しかったのが、1番仲の良かった友達と一緒のクラスになりました!

それに隣の席には中学の時に同じクラブ仲間だった人がいてよかったです。

42人中15人が同じ中学校です。




明日は実力テストがあります。

頑張りたいです!

あと、明日から通常のクラブが始まります!

アバター
2011/04/12 12:38
いきなりテストかぁ・・・
頑張ってね☆
アバター
2011/04/11 23:56
高校生活スタートですね。
思いっきり楽しんでください ^^

テスト、頑張って ^^v
アバター
2011/04/11 23:23
(∩´∀`)∩オォ♪

楽しいクラスになりそーだねー^^

いよいよスタートだ^^

とりあえずテストガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!
アバター
2011/04/11 21:19
42人中15人が同じ中学とは凄いね^^
私は同じ中学の子は1人も居なかったので心細かったけど
行きたかった高校だったので嬉しかったなぁ

テスト頑張ってね♪
アバター
2011/04/11 20:48
入学式も済み、いよいよ高校生活が始まりました!
同じ中学の人が多いと云うのは、気持ちも楽ですね。
何よりも、親しいお友達と一緒というのは、心強いです。^^
早速、実力テストがあり、落ち着きませんが、
勉強、クラブ、恋に頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2011/04/11 19:28
今週もよろしく~♪ 新学期本格スタート 上手く走り出せたかな^^?

…ってそんなに昔の仲間が同じクラスに?
ラッキーやないのっ^O^!?
アバター
2011/04/11 19:07
クラスに友だちたくさんいて良かったですね。
でもいきなり実力テストとは、大変ですね。
ほどほどに頑張ってください、疲れちゃいますよ
アバター
2011/04/11 17:36
おおおお、それは良かったですね!w

実力テスト∑

聴きたくない単語ですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.