Nicotto Town



わっ〜!

こわいっ!!
福島でまた震度6!!

数分後、また〜っ!!

あれから・・ちょうど 一か月
もう、いいかげんにして〜っ!!!

アバター
2011/04/12 22:13
旅人さん
余震と言うより、地殻が引っ張られての別の地震のようです。
日本中、「何処が安全!」とは言えませんね。
今朝は千葉が大きく揺れましたね。
用心してくださいね。
アバター
2011/04/12 22:07
杏花さん
辛抱強く、落ち着くのを待つしか・・方法がありませんね。
姉たちはもう...少々の揺れでは驚かなくなったそうです。
アバター
2011/04/12 21:18
メイさん、毎日、大きな余震が続いていますねぇー
長野だったり、千葉だったり、福島だったり…

余震に関しては、一年位は続くと考えて、
あまりナーバスにならないで、上手く付き合いましょー

でも、福島のお姉さん達の事は心配ですねー
アバター
2011/04/12 17:38
本当にまだまだ油断ならないですね~><
福島のご親戚の方々も心の休まる時がなくて、
お疲れが溜まっていることでしょう。
1日も早く落ち着いて欲しいです!
アバター
2011/04/12 17:23
シェルセスさん
震源地がだんだん南下しています。
昨日の福島は大雨で、土砂崩れも〜〜
これでもか・・と、災難が重なります。
福島にお見舞いの電話をすると・・
放射能が心配で、昨日は大きな揺れにもかかわらず家の中で耐えたそうです。
アバター
2011/04/12 00:18
また、大きめの余震ですね><
今度は死者も出たみたいです;;
あれ以来、福島で地震が多発してますね…
アバター
2011/04/11 22:24
sakuyakoさん
マグニチュード7級の余震の心配、まだあるようですね。
被災者の方達の疲れは ピークを越しているでしょう・・・

アバター
2011/04/11 22:17
旅人さん
このひと月、
「無事ですか?」「大丈夫ですか?」というメールを
何度送ったことでしょう!
きょうも・・
「なんとか・・無事〜」という返事が返って来ました〜
アバター
2011/04/11 21:55
少し 大きなの地震でしたねぇぇ~ こんなことがいつまで続くのかしら・・・・(-_-;)
アバター
2011/04/11 21:31
メイさん、大きな余震が続いていて、
気が休まらないですねぇー
福島のお姉さん達が、ご無事でありますようにぃっ!
アバター
2011/04/11 21:12
ダブロクさん
夕方の地震、東京は震度3でした。
テレビをつけていると、余震の余震が数えきれない程。。
その全てを体感しているわけですから、福島の姉たちが心配です。
アバター
2011/04/11 20:02
気を付けて下さいとしか言えないのですが
ホント気を付けて下さい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.