Nicotto Town


つぶやき放題


レア花のお庭

画像

お友達から、
「せっかくはちさんが恩返ししてくれるから、レア種を植えてみた」っていう話を
聞いて、「そうか、もしかしたらレア種をくれるかもしれないんだ!」と思い、
私もため込んでいたレア種を植えてみました。

スイトピー(青)
パンジー(赤)
パンジー(プリン)
デージー(青)
チューリップ(オレンジ)

です。

これから収穫してみます。種、いただけるかな~?


<結果>
パンジー(青)×2の種を頂けました^^

アバター
2011/04/13 15:54
りぃちゃん>
ありがとう~。レア種ためておいてよかった^^

はちさんが恩返しに来てくれると思うと、せっせとガーデニングに励んじゃうよね♪
アバター
2011/04/13 13:09
カラフルできれいなお庭だね(´∀`*)

はちさんの恩返し、うれしいよね
最近はガーデニングしまくってるんだ~♪
アバター
2011/04/12 09:42
さおちょさん>
私はいつかレアだけでお庭を埋めてみたかったので、種を
ためておいたんです^^
やっぱりレア種植えている方が多いんですね~^^
アバター
2011/04/12 09:40
メイさん>
うんうん、そうですね^^
もしかしたらハチさんが、新しい種をもって来てくれるかも
しれないと思うと、楽しみですよね^^
アバター
2011/04/12 09:40
kanちゃん>
ありがとう~♪
レア種はなかなか入手が難しいから、こういう機会は
ありがたいです^^
アバター
2011/04/12 09:39
サマンサちゃん>
うんうん、あるなら植えると、増えるチャンスだよ♪
青いパンジーはショップで売ってますよ~^^
アバター
2011/04/12 09:35
ソゴリヌさん>
うんうん、青いスイトピーって、綺麗ですよね♪
ハチさん来てくれるだけで和みますね^^
アバター
2011/04/12 09:34
ふうちゃん>
ありがとう~^^
ふうちゃんに教えてもらったおかげだよ~♪
アバター
2011/04/11 22:01
おめでとうございますー♪
やっぱり
溜めておいたレアやPの種植えてる方多いですよね。
こんな素敵イベントがあるんだったら
自分もレアの種が取れても溜めておけばよかったですー(>_<)
アバター
2011/04/11 21:29
よかったですね^^
ハチさんが恩返ししてくれるので、わくわくしながら収穫できます♬
アバター
2011/04/11 19:40
わ~!ステキなお庭だわ!
種おめでと~!
またまたお庭がグレードアップですね~♪
アバター
2011/04/11 18:32
お~!なるほど。レアを植えるには絶好のチャンスですね。
あたし、まだ種もってたかな~。見てみようっと。
パンジーの青ってレアでしたっけ?
アバター
2011/04/11 17:47
青いスイトピーって綺麗ですね^^
ハチさん何くれてもすごく和みますよねえ♪
アバター
2011/04/11 17:46
おお~、おめでとう~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.