Nicotto Town



外出ーってほどでもないか

 昨日は、母とトマトと茄子の苗を買いに行って来た。
トマトは大好きだけど、ナスビ嫌いー。ナスの絵(筆記用具の
キャラクター)は好きだけどwそのついでに、桜を見てきたわけで。
車から眺めた感じだから花見とは言わないかwwでも、
ぎりぎりセーフでした。まだ完全に散ってなかった。よかったあ。
でも、満開の桜が見たかったよー(@_@;)テレビで見たから
いいかあwわたしは人と騒ぐの好きじゃないから、ほんとの
花見はできないんだ。あんなに人いっぱいいてやだ。
うるさいだろうし、酔っぱらいも嫌いだし。花見どころじゃない。
っていうか、ただ騒ぎたいだけの気がしないでもない。
花火みたいな。でも、ゴミはちゃんと片付けてほしいなあ。
そういう奴らが地球を汚しているんだーー!!散らかしたら
片づけろー!と声を大にして言いたい。そう思いませんか、
みなさん?ねえ?もっと地球を大切にね。
 大切にね、で思い出したんだけどさ、イルミネーション。
あれ、もったいないよねえ。だって、クリスマスの1か月以上前から
つけてさ、クリスマスなんて2日しかないし、わたしら
クリスチャンじゃないじゃん!(クリスチャンの方はごめんなさい)
それで、クリスマスが終われば、何事もなかったように、すぐ
大晦日、正月ってなるわけでしょ。毎年思うんだけどばっかみたい。
そんなとこに金使ってねーで、他で使えよ。電子も言ってるじゃん。
電気は大切にねってさー。イルミネーションだけじゃなくて、
いろんな店のネオンとか、ちゃんと対策しろ!あっ、言葉使いが
悪くなってごめん。だって、エコ、エコ言ってる割には
それほどエコってないんだもん。もっと考えてほしいよ。
 あら、今日は怒りのブログになってしまいやした。
あー、またメンテか。多いなあ。それではおやすみやすー(-_-)zzz

アバター
2009/04/14 22:02
私は逆でトマトは嫌いだけど茄子は好きwww
トマトも何でも生はアカンわ・・・

結構文句言う奴に限って大気汚染とか余裕でやってるんだよねww
人いっぱいいすぎると酔うわ・・・|電柱|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!

電気もすっごい無駄こいてるよねwww
見ている分には綺麗だけど
見ながらそこの家の電気代いくらなんだろうとか
素で考えてしまう貧乏性なつゆりさんです・・・www

ホント最近メンテ多いよねwww
どんだけ不具合の塊やねん・・・
もっとしっかりなおしてほしいわww
アバター
2009/04/14 08:36
ゴミを片付けない大人がたくさんいますね~
本当に悲しくなります...
私もこのあいだ、ブログで怒ったところです。

人がいっぱいの所をさけて、のんびりとさくらを眺めれたらいいですね^^
アバター
2009/04/14 02:52
おいらもごみを持ち帰らない連中は嫌いです。
騒ぐのはかまわないが、後始末くらいはしてほしいよね~

それで小さい子供に説教してもなんの説得力もありません。
『近頃の若い者は・・・。』とか言ってる大人の方々は
自分の行動を振り返ってみるべきだと思いますね☆

子供ってよ~くみてますよ~
アバター
2009/04/14 01:01
道路なんかの街灯も無駄が多いんですよね。
宇宙からその光が見えるっていうのがその証拠。
もちろん無くなると防犯上良くないんだけど、
もっと効率的にしないと無駄になってしまうね。
今までのテレビやラジオがいきなり使えなくなるっていう
デジタル化もエコに反するんではないかと思います。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.