Nicotto Town



クラスガエー





北海道モドッテキタヨー



クラスガエシタヨー








最悪だよ




もうしにたい




みゅんともぱるぴーともちったん☆(ryともちがうし!!!!!!ピャアアアア



マジナイワアアアアアアアアアアアアアアアアア






まあよかったことといえば寮のやつと離れたことかな!!!



あーよかった!











最近フ!ラ!グ!



まじフラグたってる!きがす!




いい意味じゃないよ悪い意味でだよ!!!!!1







あああああああああああああああああああああああああ





ぶち折りたいですね!!!





もういややー





誰かに相談するのもはずかしいしイヤン


^▽^





ていうか話すのが面倒くさい






くれんさんもうこのことについては誰にも相談しないって決めたからいわないもん!!!ぱるぴーのばか!!!!



はー玖連さんなにキャラだよきめえきめえ




とりあえずぱるぴーの馬鹿野郎ってことですね



あーぱるぴーまじリア充




ていうか転入生がぱるぴーそっくりでぱるぴー2人にしか見えないぱるぴー





あーぱるぴーの馬鹿野郎元彼がうにょうにょしてたのにあっさりとー玖連さんびっくりやで








はあ



ぴあすあけようかな

アバター
2011/04/11 21:37
ぴ あ す 阻 止 隊


どしたのー玖蓮さーん・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.