Nicotto Town



写真に・・・

画像

正式版の、写真撮影には・・・
1枚10コインかかるらしいです~・・・・・
・・・・・コインがかかるんなら、撮らないかも~ (--)

アバター
2009/04/15 00:33
Masscatさん
今のうちですよ~、撮っとかなくっちゃ~ (^^)
アバター
2009/04/15 00:03
あわわ、そうなんですか?!

写真すら撮ってないのに・・・
アバター
2009/04/14 15:27
あるふぇるさん
私も、今のうちに撮っておこうかな~~ (^^;)
アバター
2009/04/14 15:26
bジェーンさん
そうですよね、ちょっとお高いですよね?
アバター
2009/04/14 15:26
え〜そうなんですか?
私、昨日初めて1枚撮っただけです。急いで撮ろうっと?!
それならガチャの方がいいかな?
アバター
2009/04/14 08:22
私も、今のうちに撮っておかなきゃ~ (^^;)
アバター
2009/04/14 07:33
う~~~む。せめてもう少し、安いといいんですけどね。

今のうちに撮っておきましょう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.