Nicotto Town


李里香(りりか)


うな丼帽子


美味しそうですが^^

アバター
2011/04/15 20:41
いつもありがとうございます♪

みしぇるさんへ♪
面白い事をしてもOKですよね~自分の空を破れる感じですね^^b

蘭子さんへ♪
和服と調和ですか~考えた事が有りませんでしたよ~^^b

achurinさんへ♪
本当~和服に良く似合ってます^^ 私もやってみよう~かな^^b

ジョーカーさんへ♪
本当にユニークな発想ですね~^^

のぶちんさんへ♪
魚があんまり得意じゃないですが、うなぎは美味しく食べられますので大事な栄養源になってます^^b
アバター
2011/04/12 22:34
うな丼帽子をかぶると。。面白くなりたくなりました。。^^
アバター
2011/04/12 13:22
和服なら似合ってますね^^
アバター
2011/04/12 10:23
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
せめて手持ちアイテムだったらよかったのにぃ(^^ゞ
と言いつつ 私も頭にのっけてます(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/04/11 23:01
頭にかぶるうな丼^^ww

発想が素晴らしい^^
アバター
2011/04/11 21:29
うなぎは最近食べてないなぁ~(^_^;
たまに食べるから美味しく感じるんだと思い込むようにしています私でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.