Nicotto Town


guncan的ニコ生活


背後霊


どうも、うしろの百太郎です。
さて何人が理解できたか。

ミツボトル集めて、とうとう最後のアイテムゲット。
これ付けたとき、
「背後霊」というよりは、
「一刻堂」を思い浮かべました。

あるいは、耳元でささやく天使と悪魔。
私の場合、言ってることはどっちも黒い可能性が大。


フレームは頂き物。
こちらにてお礼言わせて頂きます。
ありがとうございました。

アバター
2011/04/12 17:03
>るぅさん
知ってる人がいたか^^;
さっき「うしろの百太郎」でググって見たら、
ドラマにもなってたんですってよ。
見てないけど。
アバター
2011/04/12 17:01
>HM3さん
いや、分からないままの方が^^;

めんどくさいときはほっぽり出してもいいんではないかと思う今日この頃。
できないけど。orz
アバター
2011/04/12 16:59
つのだじろう ( ̄∀ ̄*)イヒッ
あちきは 「亡霊学級」と言う漫画が
めっちゃ怖かったでつ( ̄▽ ̄;)
アバター
2011/04/12 15:42
うしろの百太郎は分からなかったなぁ。

私の場合は天使と悪魔でなく、
面倒くさいさんと、弱気さんが囁いている気がするのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.