Nicotto Town


柚羽の生態


お部屋改装終了〜♪

画像

 と言っても、ほとんどは2部屋のパーツを1部屋に移転しただけ

ですけどw
 
 1回ペットを飼い始めると、お部屋からペットがいなくなると寂
しくなっちゃうので、今後も屋外系より室内系のお部屋の方が多く
なるだろうなあ。

 もっともっとスキルアップして、いずれはペットがいても違和感
が無いような屋外風のお部屋が作れるようになりたいなあ。
 

アバター
2011/04/12 21:16
 Re.penpenさん

 ありがとうございます。褒めていただけてうれしいです♪

 Re.もももさん

 うちはつねに開けっ放しですのでいつでもどうぞ〜!!
 雰囲気いいですか。ありがとうございます。この間までの1部屋は、色んな意味で
ボリュームたっぷりでしたからね〜(^^;)

 Re.月読の鏡さん

 リアだと室内犬も外で飼うタイプのもどっちも好きなんですけどね。
 月読の鏡さんのセンスあふれる部屋はワタクシの憧れですよ。新しいお部屋も楽し
みにしてますね〜!!

 Re.かざりなさん

 『レストラン』ですからメニューは豊富にそろえておかないとね。

 校長カップはどうしても2つ欲しかったので、奮発して一番高いエサと竿使って
連日頑張った成果なのです☆
 空飛ぶペットは、本来はそんなつもりじゃなかったんですけど、お部屋アイテム
の配置の都合でたまたまそんな風に見えてしまったのでヤケになっただけですw
アバター
2011/04/12 01:25
おいしそうな食べ物いっぱいです^^校長ティーカップが2つも…!!
改装前のお部屋もお邪魔したら、アイデアいっぱいでびっくりするお部屋でした♪
まっしろい壁のところにいる杏ちゃんが羽をつけて飛んでるみたいでした~可愛いかったですw
アバター
2011/04/12 01:02
室内犬ということで^^
お部屋改装お疲れ様でした!
あたしも今お部屋改装しているところです^^;連日の改装になってます;;
アバター
2011/04/11 23:32
勝手に入らせていただきました、
雰囲気がいいですね。

私はこういうセンスが皆無なので素直に憧れます。
アバター
2011/04/11 22:46
すてきなお部屋になりましたな~~~
アバター
2011/04/11 21:42
 褒めていただいてありがとうございます〜。


 『はーい、ハンバーグお一つですね。ご一緒にサラダもいかがですかぁ〜?』
アバター
2011/04/11 20:57
おお!森カフェだ^^可愛いですね^^
店員さ~ん、ハンバーグください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.