Nicotto Town



花見

毎年裏山の桜の木の下で花見をする。昨年は3月のうちに咲いてしまった桜、今年は4月も半ばになろうというのに2分咲。
ちょっと予定がくるってしまったけれども、遅まきながら今度の日曜日にでもお神酒を用意して桜を愛でてやろうと思う。
ん?そう、もちろん俺の胃袋にも御酒を入れて愛でてやるつもり。。
できれば酒の肴は、お寿司か焼肉がいいのだが・・・今月は行事が多くて懐が淋しいんですぅ。散ってくる桜の花が、全部100円玉になってくれると良いんだけどなぁ・・・

アバター
2011/04/11 23:42
花より団子、団子よりお金w
降ってくるのが100円なら痛くてしょうがないかも( ^ω^)・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.