Nicotto Town


私は見た!


こ・これは・・・(-_-;)


ニコッとタウン80万記念に
「うな丼」をもらいました。

ただでもらって文句を言うのも
なんですけど
どんなセンスしてるんでしょう。

せめて「頭のせドラゴン」みたいに
「頭のせニョロニョロうなぎ」に
してほしかったゎ。





「おまけ」

次は90万だけど
新潟市・・・・・81万
堺市・・・・・・・84万
千葉市・・・・・96万
北九州市・・・97万
該当なしやん。

ちなみに100万は
仙台です。ガンバレ!

アバター
2011/04/13 23:22
✿メープル✿さん

えええ?変コス??
自分ではトータル・コーディネートのつもりなんすけど(^_^;)
アバター
2011/04/13 23:21
空色@にゃんこさん

そう思いますよね~!
机の上の物が落ちちゃううほど強いゆれだったのね(´;ω;`)
アバター
2011/04/13 23:19
さー☆さん

そうそう!私もブログ用に身に着けただけで
すぐはずしちゃいましたよ~(⌒_⌒; タラ~
アバター
2011/04/13 23:18
美月さん

そうそう!なんで頭にのせるのか
意味が分からないですよね~(; ̄ー ̄)
アバター
2011/04/13 23:16
✰⊹愛⊹.☽さん

うんうん!メデューサいい発想ですね♪
頭にいっぱいウナギがニョロニョロ~ ~>゜)~~~
アバター
2011/04/13 23:15
♡*りにゃ*♡さん

頭のせベビードラゴンがかわいかったから
うなぎもイケるかな~と(^_^;)
アバター
2011/04/13 23:14
みゃあ@箱館~さん

うなぎを手で持つのって
ヌルヌルして難しそうですね(^_^;)
アバター
2011/04/13 10:09
おーちゃんは、変コスで着こなしてw
(ゝc_,´・)プププッ
σ(ゝ_∂*)メーは無理だにゃぁ。。。ww
アバター
2011/04/12 10:40
確かにそっちのほうが、いいですね♪

余震で毎回おちる机の物は、もぅあきらめて落としっぱなしにしました^^
アバター
2011/04/11 23:21
確かにwww

私は貰ったもののまだ、みに付けてませんw
アバター
2011/04/11 23:13
「頭のせニョロニョロうなぎ」・・・ちょっと気持ち悪いかも!?
なぜいつも頭に乗せる物なんでしょうね^^
アバター
2011/04/11 22:33
「頭のせニョロニョロうなぎ」かぁww((・m・))ぷぷぷ
何か偽メデューサみたいやね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
アバター
2011/04/11 22:29
頭のせニョロニョロうなぎΣ(゜Д゜ノ)ノ
想像してしもた><
そんなんいらん~~~~('A`) 
OZEにゃん おもろいぃ~~ww             
アバター
2011/04/11 21:50
(笑)
確かに……そうですよね。
せめて手で持てたら……と思ってやまず……




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.