Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 まだパソコンと格闘中w


まだやってるのかよ!?といわれそうだが
ネットまで接続できる状態になった。
しかし、画面解像度が640×480だったっけ
(--?からいくらいじってもあがらない
ドライバーの中には、800×600ないと
インストールできないという・・・初耳。
そして、この解像度でWinのSPパック
なんとかダウンロードしても「次へ」を
クリックできない(←画面がでかすぎて)、
それだけでSPパックをいれることが
できないんじゃっ!
そこで今日何度目かのリカバリを試みた。
ドライバの入れ方忘れてたorz。
そして今に至る。。。

なんかの拍子にメモリはハード的には
問題ないことがわかった。おそらく、グラフィック
関係が変なのだろう。
もうちょい、パソコンと格闘します。

それにしてもデータを移動する方法
数日で忘れた、私の脳の劣化に
愕然

アバター
2011/04/12 20:26
1か月以上のリカバリの繰り返しで、ダメなのは
ビデオカードみたいです。
さて、処理をどうするか?メモリは元気みたいなのですよね(--;
アバター
2011/04/12 19:11
パソコンに負けてたら、世の中やっていけませんからね(^^ゞ
大変だとは思いますが、頑張ってください!!
(私はもう、パソコンに負けたことありますが・・・)←励ましになってない(-_-;)
アバター
2011/04/12 06:35
大変。。。
がんばってください!
アバター
2011/04/11 21:59
修士サマ!ダメ出し何度かして復活しそうでしないパッショコンですかぁ?
オラはまた電車の写真送ってきてGIFアニメイション作れって作りましたダ(T T) 平日でも酔ってるだよwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.