Nicotto Town


なみだうさぎ


大きな地震


皆さん、大丈夫ですか?

東京もえらく揺れました。

長い時間揺れたので、

自分がずっと揺れているような感じになってしまいました。





すぐにテレビをつけましたが、

また震源地は福島…

津浪警報…!




本当に、

涙が出てきます。

アバター
2011/04/15 05:59
ゆっきさん
しくしく…; ;
はい…。
いつも思いますが、本末転倒ですね…。
いつもゆっきさんに励まされます。
アバター
2011/04/15 05:57
友里さん
自分が怖い思いをすればするほど、
震源地に近い方々への思いがつのるのです。
アバター
2011/04/15 05:55
ふたばさん
心が折れないように、
心が疲れないように。
被災地の方々の心を案じてやみません。
アバター
2011/04/15 05:52
いっくんさん
いっくんさんの身が案じられました。
無事でうれしいです。
アバター
2011/04/15 05:51
梵さん
うちは、なるべく家族で行動するようにしています。
アバター
2011/04/15 05:50
タムさん
そう、こちらでさえこうなんだから
本当に東北の方々の気持ちがはかり知れません。
アバター
2011/04/14 20:12
だいじょぶ、だいじょうぶだよ。
下を向かないで、空を仰いで笑ってみよう(^-^)d
アバター
2011/04/13 00:09
地震半端ないっすね・・・テレビとか凄いっす。
アバター
2011/04/12 22:40
余震続きで 精神的な疲労が溜まりますよね><
体調管理 お気をつけてくださいね
アバター
2011/04/12 08:15
宮城も横揺れすごかったです><

立ってられませんでした(^^;
アバター
2011/04/12 01:14
自分でもボチボチと 災害用にと
箱に入れ始めました
アバター
2011/04/11 22:36
職場で余震に会いました。。
同じく都内でしたが、出入り口の確保と、館内へのアナウンスとてんやわんやでした。
こちらでさえこの騒ぎですから、現地の方々の大変さはどれほどのことか。

しばらく、揺れている気がしました(>_<)
できることを、しっかりやっていきましょう!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.