Nicotto Town



震災から1ヶ月

あれから1ヶ月が経ちました、震災の恐怖が消えぬうちにまた会社に居る最中に地震が起きた。
会社のあるフロアは33階にあるので通常の揺れより大きい様な気がするんです、そして前回もそうでしたが長周期地震の様な揺れだと特に揺れが大きくなり、中に居ると船酔いになった感じがしてとても気持ちが悪くなるんです( ×m×)オエェ...ハキソウ

帰りの電車はダイヤの乱れで超満員、電車が来てもまったく乗れずやっと乗れても次の駅で暫く停車したまま待機状態。
そんな感じで1時間も余分に時間が掛かってやっと帰ることが出来た(ー。ー)フゥ
帰ってきてからも何度か余震があったけど、一体いつになったら収まるんだろうか?そのうち東南海地震が誘発されるんじゃないかと心配です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.