Nicotto Town


*+coco+*のしあわせ


本日で引退です。








今日は新入生歓迎会でした。

形としては、本日で部活動が引退となります。

私は先の日記にも書いたように、

ダンス部に入っています。

他の部活よりも引退の時期はかなり早いです。

早いのですが、

実際は文化祭でも、後夜祭でも、

舞台ではありませんが踊る機会があるので

引退と言うのかは疑問に思います。




今までは生活が部活中心だったので

なかなか学習の時間をとることができませんでした。

これからは部活動に当てていた時間や、

時間が空いている授業など

何からやっていいのかまだよく分からないので、

少しずつではゆっくり過ぎるかもしれませんが、

できることから始めていきたいと思います。

勉強は大人になったらやる時間がありません。

今しかできないこと、勉強を

これから一年間

精一杯頑張りたいと思います。



学年が上がる前に、

今しかできないこと、の一つとして

学校のなかでバンドをひとつ組みました。

こちらはこれから文化祭まで活動がありますが、

活動日数が少ないので受験と両立して頑張っていきたいです。



上の学校に進もうと勉強するわけですが

目標としては看護の道に進もうと考えています。

これからは未来を見据えて、

できるだけ努力を惜しまずに生活していきたいです。




アバター
2011/08/25 23:34

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=131782&a_id=1285191の事だけど
サッカーボールリングプレしてもらったんだけど取り消しなしですよね?;
アバター
2011/06/15 20:22
おなじ服着ていたので思わず訪問ですノノ

おじゃましました><
アバター
2011/04/13 20:55
うさぎさん*
相対性理論という方の曲をやります^^
文武共に頑張ります✿
アバター
2011/04/13 20:54
straycatさん*
今までお休みがほとんどなかったので、
時間の使い方に悩みます(・ω・`)
明日は新入生歓迎ライブがあるので頑張ります^^
アバター
2011/04/12 20:11
バンド、カッコイイね。いいなぁ^^

どんな音楽をするのでしょうか。

文化祭目指して、ファイト♬

努力が実を結びますように、私も応援しています(*^_^*)
アバター
2011/04/12 00:07
部活の引退が、早いのですね。><
でも、文化祭・後夜祭では、がんばってくださいね。^^

バンドをダン組んだのですか~。カッコイイですね。^^b
練習がんばって下さいね。^^

「努力は、裏切らない。」と思います。応援していますよ。(⌒-⌒)ニコニコ...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.