Nicotto Town



お部屋アイテムの整理


ニコの住人になって1年以上経つのに、
今日まで、お部屋アイテムがリサイクル出来るのを知らなかった可憐です。(^_^;

イベなどでもらったアイテム(本当はこれが一番整理したかった)は出来ないけど、
もう使う事がないと思うアイテム、
かなり整理出来ました。

どんどん増えるアイテムですから、
たまにお片づけしないとね~

アバター
2011/04/12 21:29
ゆぅきちゃん>

でしょ?でしょ?w
他にも、ハートのワッペンとか、
いちごのクッションとか、
いらないもの結構あるよ~☆
アバター
2011/04/12 18:59
たしかにw 蜜100コもいらないですもんねw
アバター
2011/04/12 18:48
ゆぅきちゃん>

イベでは無料でもらってるからでしょうねぇ。
0コインでもいいから、
ともかく処分したいのが、
たくさんあるよ~!
アバター
2011/04/12 18:34
なんでイベのアイテムは0コインなの!?
と、怒り狂ってますw
アバター
2011/04/11 22:59
ユウちゃん>

お部屋アイテムをクリックして、
一番下の「アイテム詳細」をクリックすると、
「リサイクル」が出てくるのよ~☆

暇で、たまたまいじってたら出てきたの。(笑)
アバター
2011/04/11 22:55
私もお部屋アイテムがリサイクルできるの知らなかったです^^;
今、可憐さんのブログで知りました(汗)
アイテムが増えてくると、探すのに時間がかかるんですよね;
もしかしたら家具のフリマも始まるかと思ってたくさん買ってしまうんですよね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.