Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


お花見の思い出・・・


お花見なんか行ったことあったっけかな・・・。
ヤバイ、全然記憶がない。

もしかして俺はお花見未経験だったのか!?

アバター
2011/04/12 20:54
ブログコメありがとうございます。
ゆっくりお休みくださいのお言葉そっくりそのままお返ししますww
ゆっくりできないかもしれませんが、体調には気をつけてください。
あと自分もお花見したことないですwww
アバター
2011/04/12 19:42
未経験ではなく.飲みすぎだったのでしょぅ(♡​´艸`♡​)グフ
さっき急に落ちたのは前みたいにさけてる訳じゃありません....
おばあちゃんに怒られてしまって...;;
ごめんなさぃ..
アバター
2011/04/12 19:20
たんプレ♡(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪ン♡
アバター
2011/04/12 15:36
ねこのひげΣ

私にとってはあんまり好きではない(´・ω・`)
花粉を浴びに行くようなものだからw
アバター
2011/04/12 06:14
私もないですw
というか、母に聞いたらしてないみたいです(笑)
近いうちにやってみたいなぁwww
アバター
2011/04/11 23:26
私も記憶がないけど昔小さい頃にいってたらしい(笑
でも私のところのお花見季節は5月中旬^p^←
アバター
2011/04/11 23:24
飲んでて、記憶が飛んでるのでは?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.