Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


タマゴのカラ ダブリ


一応おしらせ


欲しい方があれば
何かべつのものと交換しまーすwww

求めは
前の白ガチャ品とか
男ものの今回の白ガチャ品とかで

アバター
2011/04/13 20:25
所持リストは
パンツ・マント イースターエッグ(イエロー)
ねこひげ キャリーバッグ イースターエッグハント
イースターデコレーション クールキャットフレーム
ですねっ
アバター
2011/04/13 12:42
デザートフォークと「ぶんぶんマーチ」で応募して来ましたー
ありがとう!!
アバター
2011/04/13 12:40
伝言見て、11:09出品がいくつかあって、悩んでたとこでしたw
今から応募して来ます!
遅くなっちゃってゴメンナサイでした<m(__)m>
アバター
2011/04/13 11:11
>COOさま⌒✿
4/13 11:09 ぶんぶんマーチで出品してきました♥
出品メッセージ:どうぞよろしくお願いいたします
求めるアイテム:舞菫から 交換予定品♪
「舞」で検索すると早いかもです。

………………またまわしちゃった………………そろそろ止めよう……
アバター
2011/04/13 09:07
ありがとう!
早速カリメロ風に…

ずっく、どっちかわかんなかったけど、
カリメロ狙いで、今回は粘ったので、どっちもダブったのwww
私も、卵祭りになってて困ってますʅ(。◔‸◔。)ʃ

出品は、お願いしちゃいます!
ちゃんと教えてくださいね~~~
アバター
2011/04/13 00:34
>るーさま
あと何が出てないんだっけ?
今回なにげに男女別になってて
弟の分回しながらぅぁぁぁぁって思ってた……。
   ↑ 君はたまごのからはかぶんないよね?
アバター
2011/04/13 00:30
>かじゃさま、じゃ、次のタマゴのカラはキープね^^

>COOさま、
ずっくってどのズックなんだろうって今思ってるのよ~~~
ねこズックなのか、茶色の靴なのか^^

キャリーバックはそれほどじゃないけど(3つかな、4つかな)
たまごは緑の方が7つくらい出てる………………><
背景よりたまごが多いってどうよ?
アバター
2011/04/13 00:27
店から帰ってきたら、コメント欄がスゴイことになってる~~~^^

COOさま、贈っておきますねwww
フリマは何かみつくろって出しておきます♥
ありがとう♥

もう回さないって決めたあとに20回はまわしてる………………。
初日に回さなかったからな~~ ちょっと後悔……。
アバター
2011/04/12 21:41
男物のー・・・
って俺は普段白を回していないので
持っていません(-_-;)

ちょっと資金難に陥り
大敗の白から撤退が決定(´・ω・`)w
10回も回しただけ奇跡なのに
全部 微妙な品・・・
最近 ついてないです><;
アバター
2011/04/12 19:27
MAINE様、この場をお借りします!

かじゃ様、もしよかったら、ずっくなら
いっぱい出たので、プレさせていただきます。
カリメロハット、入手できる喜びのお裾分け…と言う事で。
アバター
2011/04/12 18:03
あらん♪残念だったわ❤
私今回とっても偏りすごくってズックもしっぽも全く出る気配なしで
毎日玉子とキャリーバッグ攻めにあってます(*´Д`)=3
違うのが出たーと言ってもダブりだしね^^MAINEさんまだ回されるのでしたら
ぜひかじゃのかわりに出してやってくだされ~
私その分次回のPショップアイテムで代理購入させていただきますわ^^
と言いたいほど運に見放されてます(*´Д`)=3

と言いつつまた回して撃沈なんでーす^^
ダメな場合はマジで質権かけさせておいてくださいませ(*'-'*)))
アバター
2011/04/12 14:36
私がフォークを出品した方がいいのかしら?
今は、出品可能状態なので、お返事お待ちしてます♪
アバター
2011/04/12 14:34
ありがとう!
フリマでお渡しします~
カリメロハットは、手放す予定もないし
一刻も早く装備したいので、プレでお願いします<m(__)m>
アバター
2011/04/12 14:30
>ぁゃかじゃさま><

INしたままシゴトしてました^^
また出たらオネガイします♪

アバター
2011/04/12 14:29
>COOさま⌒✿
デザートフォークでお願いしま~す♥

フリマでもらっても大丈夫かしら?
COOさんが待てるなら、こっちからもフリマで送るわよ~♥
アバター
2011/04/12 12:49
交換希望^^前の白ガチャ品ってカフェだったっけ?
残念ながらレアな物は持ってないですが
食品なら数でお送りできます~

でも順番ってことで2番手希望ってことでよろしくです
アバター
2011/04/12 08:51
金のデザートフォークくらいしか
めぼしい物がなかった…
後は背景(>_<)

そいえば、前回の白ガチャは、
自分で回してなかったんだwww

もしよかったら、デザートフォークと交換お願いします。
ダメだったら、ダメでOKです~
アバター
2011/04/12 08:39
きゃ!交換して欲しい!!
前の白ガチャなら、私も持ってるかな??
何を持ってるのか見てきますーε=ε=ε=(っ・ω・)っ



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.