Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


それなんて倉庫番?

   ようやく、人数分の机の手配がついたらしく、13日から、本来の所属毎の配置になるように、移動しろとのお達しが・・・。


 それはそれでいいんだけれど、何気に妙にカラフルな配置図が配られたと思ったら、なんと、移動順番が21段階に色分け表示されていたせいだった・・・orz。

・・・確かに、人数増えてるし、ちゃんと移動順考えないと、うまくいかないのは分かるけど、ここまで複雑な移動手順になるとは・・・orz。まるでパズルだよw。

 まぁ、幸いなことに、おいらの移動順は3番目くらいで、新しく来た机のとこらしいので、悩まなくても済むのが救いだw。

アバター
2011/04/12 12:38
21段階www
ドンだけの大移動なんですかw
アバター
2011/04/12 11:56
むかぁ~しむかし。。。
Macだかなんだかで。。。
倉庫番というゲームがあったような無かったような。。。
アバター
2011/04/12 08:21
倉庫番って(^^;;;
途中で間違えて最初からやり直しとかになったら大変ですね(´・ω・‘)
アバター
2011/04/12 02:11
パズル的配置転換なのね。(^^)
アバター
2011/04/12 00:10
倉庫番~~(*^m^*)
うちの職場は40人くらいだから
適当に移動しても問題なかったです
問題は床に大量にとぐろを巻いているケーブル類・・・
なんとかならないのか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.