Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


ネタがないので


今日のらうこさんの服はブラック。

ブラックマンです。

リアでは黒い服は着ません。

若いとき(20歳位まで)は着る服は黒か紺でした。

それがまぶっちゃけ言えば、22歳の時のカレの影響でパステルカラー系の

モノを身につけるように…。その彼とは短かったんだけど、一度そっちの色に

入ってしまったら中々ねぇ。ということで、黄色、水色、赤、ピンクなど

着るようになりました。ww。あと、カーキもだな。(ダイスキ)

でもさ~太ったからパステルカラーは危険なのだ…。

ちなみに白は着ません。なぜって?すぐ汚すから。そこら辺は

おこちゃまなのだ。



いひ。

アバター
2009/04/14 15:08
汚れた白もナカナカ (゜▼゜*)

っつーか 汚してやるw Ψ(`∀´)Ψウケケケ…
アバター
2009/04/14 08:06
ボクはアレですねぇ
アバターと似たような感じで。
着る服の色も、どっちかっていうと
地味な色?(モスグリーンとかさぁ)そういうのが
多いかもしれんですなぁ~。
アバター
2009/04/14 07:59
オレの、黒系服も染みや、汚れがスゴイ(´ε` )
それでも着る(;゚Д゚)
アバター
2009/04/14 03:25
おこちゃまらうこさんもステキ☆

いひヾ(*´∀`*)ノ w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.