Nicotto Town


「さくら亭」日報


だからガチャはまずいって


リアルでもガチャガチャ系は大好きで
それはもう、色々なものをダブらせてきた。
福袋なんかも好き。
とりあえず、「何か」は手に入るからかもしれない。

で、白ガチャ。

猫耳が欲しいーっ!

手袋・靴下・尻尾にヒゲと、猫になれるアイテムは揃ってきたのに
未だ肝心の猫耳が出ない!

猫属性、しかも黒猫タイプの私としましては
これはもうチャレンジし続けるしかないわけで。
だって、1月たってないとフリマにアイテム出せないでしょう?
まだはじめて1週間もたってないからフリマは無理。

CでもPでも、「プレゼントします」とかあるけれど
どこに頼んでいいかわからない。
更に、せっせと家具を揃えちゃうからCコインは貯まった先からなくなるし?

サークルとかもっと細かい検索ができればいいのに。

でももう、黄色いイースターエッグはいらない(現在3ケ)。
誰かいるならあげる……。

アバター
2011/04/14 03:32
ありがとうございます。
カリメロが出ました……
ほどほどにがんばります。

でもこの今の中途半端さも可愛い気がしてきました。
アバター
2011/04/14 02:07
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪

訪問ありがとうです。
もしガチャをまわすなら、21時半~22時頃と、深夜0時過ぎがいいかも(保証はないけど)、
確率が高めなようです。
アバター
2011/04/13 18:14
白馬の天使様

サークル承認及びご訪問、並びに有益な情報ありがとうございます!
お部屋いじり楽しくてポイントをすぐ使っちゃうのです。

猫耳は気長にがんばります。
まだフリマできないし、できるようになるまでのんびり遊びます。
でもムキになると危険は実感中です。

ありがとうございました。
書き込みに行きます。
アバター
2011/04/13 18:02
♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪

サークル承認しておきました。
まだ1カ月経ってないのに、お部屋凄くいいわね。
正直驚きました。

白ガチャは、私も多く回しているけど、覚悟して回さなければ出ないわね。
ここだけの情報?ですが、21時半から22時までの時間帯が出易い様な感じがします。
あと、ニコッとさんのブログ読むといいわよ。
この事も書いてあるから。あまり使い過ぎないようにね。
お金節約したいなら、友達と交換という手があります。
でも、ねこみみはレアの格の最上みたいだから難しいわよ。

サークルの掲示板に自己紹介の欄があるので書き込んでおいて下さいね。
私のサークルではコンテストをやっていて、参加すれば選べる景品がもらえるような仕組みにしてあります。
アイテムも少なくて最初は苦労するだろうけど、説明すればいいことにしてありますから、大丈夫だと思います。
1カ月経ってフリマ解禁になったら、過去アイテムをフリマにていらないアイテムと交換してあげます。
ただしC物のダブりですけど。
その他Pに関しても相談は受け付けます。基本的に私は、課金できない子や少しだけの課金している人に優遇して交換もその人に合わせてしていますので、どうぞ遠慮なく言って下さいね。
機会がありましたら、早く直にお会いしたいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.