Nicotto Town



ひよこが生まれたよ^^


念願のひよこが生まれましたw
可愛いです♪

みなさんの優しさが嬉しかったです^^

どうもありがとう^^

アバター
2011/04/24 11:49
こんにちゎ♥
覚えていないかと思いますが、(実際コメとかするのゎ2010年1月ぶりです)
お久しぶりです♪と言う感じですww
ステキお届けデス(*´∀`*)
アバター
2011/04/16 20:31
タクさん…

眩しすぎますよー^^

おめでとぅございます✭^^
アバター
2011/04/16 20:10
ひよこに囲まれて
大人気のタクお兄さん^^

…って絵面になってる感じも^ー^
おめでとさんです☆
アバター
2011/04/16 02:15
ぴよこちゃんget♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
大事に育てて下さいねw
アバター
2011/04/14 21:31
今日は恒例歌のお届けです(o^―^o)
というわけでこちらへ失礼♪
大好きなあなたに日ごろの感謝をこめて(*^^)^*) ☆Chu!!

http://www.youtube.com/watch?v=5R7z-tAxs_E

奥華子さん、アルバム「BIRTHDAY」のラスト曲♪  ~灯~
これは大好きな歌の中でも群を抜いていて・・・
気持ちがしゃん!としたい時、落ち込んだ時の特効薬でもあります♪
家族や友達や・・・大好きな恋人や♪
もしかしたら知らない人かもしれないけれど
誰かがくれた言葉に元気をもらったことってないですか?
これを聴いて、もしそんなエピソードあったらちょこっと教えてくださいね(o^―^o)
言葉ひとつひとつが胸に響いて・・・力がわいてくるんですp(*^-^*)q
聴いてみてくださいね❤

ひよこかわいいですよね❤
アバター
2011/04/14 11:28
ヒヨコちゃん 誕生おめでとぉ~^^
ヒヨコでませんwww お返しのチャンスだったのにーバタッ >┼○ 
アバター
2011/04/13 23:41
良かったですね!ついに親になれたのですね~。
違うか^^
アバター
2011/04/13 23:32
タクさんのコーデも可愛いです^^
おめでとうございます!
アバター
2011/04/13 22:09
上に乗ったひよこもタッ君の事見つめてるなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2011/04/13 21:55
ひよこゲットおめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
出ない物はほんと出ない・・・ あと1品はフリマがんばります^^
アバター
2011/04/12 22:45
タクさんおめでとうございますヾ(≧∇≦)ノ"
これでコンプでしょうか???

他出てないものがあったらおっしゃってくださいね♫♬
余ってるものならプレします❤

いつももらってばかりなのにお返しが出来てないままで心苦しいです(*>ʌ<*)
アバター
2011/04/12 22:23
タクさん良かったね~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
アバター
2011/04/12 21:51
よかったです^^
アバター
2011/04/12 20:46
おめでとう ^^
アバター
2011/04/12 20:40
おめでと~^0^
アバター
2011/04/12 19:47
getおめでとうございます(^ω^)
やっぱり可愛いですね!!!

フリマでひよことねこみみ頑張りますbb
必ずgetしてみせます☆
アバター
2011/04/12 17:00
無事に生まれて、よかったですね~!
やっぱり、ピンク色ではなかったのね^^;
アバター
2011/04/12 08:08
ヒヨコおめでと~~♪エコはフリマかなㆀもうまわさない~ww
よかったね♪♫♫♬
アバター
2011/04/12 02:02
ゲトおめでとうです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.