Nicotto Town


のらりくらり


むぅ、体重が・・・

ちょっと増加傾向になってきてるな。ヤバイ (^。^;)

3月末と比較すると2kgちょっと増えてる。

原因はたぶん間食だろうな~。
最近、またPCをしながらとか夜中とか
ついついお菓子を食べてしまうようになってきたからね。

間食を断ち切れば元に戻るはずだから
「今から間食はやめる」と、ここで誓っておこう。

アバター
2009/04/14 22:59
> 氷月 さん

PCをしながらお菓子を食べてると
いつの間にか袋が空っぽになってたりするんですよね。
何か惰性でなくなるまで食べちゃうんですね。 (^。^;)
飲み物はコーヒーとかは飲んでますけど
それも砂糖を入れてるのでブラックにするかな?
とにかくお菓子はやめないとダメですね。

> hana さん

何だか口寂しくなってちょっとだけならと食べると
もう止まらないんですよ~。 ┐('~`;)┌
なので食べない事にしないと私はダメだと思います。
食べ過ぎないのなら少しくらいの間食は良いと思いますけどね。

> ゆい★純正品 さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
運動不足というのも大きな要因だと思います。
ただ、それに加えてお菓子とか間食をするからダメなんですよね。 (^。^;)
だから、まずは間食をやめる事が第一かと思います。
それから少し身体を動かす習慣もつけていきたいなと思います。

アバター
2009/04/14 20:33
ワタシも増加ぎみです><
食べるもの増えてないのでゼッタイここで運動不足になってる
せいだと思ってます><
すこしネットしないで歩かないと。。。
アバター
2009/04/14 08:42
あわわ・・それはヤバイ!!
私もPCの前だと間食してるんでPCから
お菓子くえー!ジュースのめー!の電波がでてるんだ!
これは大変!!

ホントに間食やめるんですね?w
私も間食はやめ・・・・る・・・ことはできないかも!ww
アバター
2009/04/14 08:34
う~ん…「ながら食い」やってると確かに体重が怖いですよね…(^^;)
最近氷月は体重計に載っていないので、ちょっと怖くなってきたなぁΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

とりあえず、夜中にお菓子は大敵かもです。
飲み物に変えてみるとかは?
水分でもお腹は満たされますしね♪
アバター
2009/04/14 07:54
> さゆさ さん

『有言実行』 ですよね~。
頑張りま~す。 (^_^)v

> エーメ さん

毎朝、伝言でチェックが入りますか~。 (^。^;)
頑張りま~す。 (^_^)v
アバター
2009/04/14 07:43
おお、誓いましたね~。これで毎朝の伝言は

「間食禁止令は守られてますか~?(・∀・)ニヤニヤ」

に決まりですね!(笑
ファイトー☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″
アバター
2009/04/14 07:27
おお、誓いましたね?!
頑張ってください~!!
アバター
2009/04/14 06:01
(⌒▽⌒)アハハ! 信じてもらえませんか~。

少なくとも体重が元に戻るまでは食べませんから。 (^。^;)
アバター
2009/04/14 05:37
ホントですか~?
(;¬_¬)アヤシイ 
アバター
2009/04/14 05:33
は~い、ブログに書いて誓った以上は守らないといけませんね。
頑張って2kg落として元に戻します。
アバター
2009/04/14 05:22
3月末からということは、半月で2kg。
んーー、ちょっと多いような気がしますので、
確かに間食やめた方がいいでしょうね。
誓いのことば、しっかり聞きましたので、
挫折しない様がんばって下さいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.