Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


体調不良のため


昨日から 体調が悪かったのですが 無理に仕事に行ったら 余計に悪くなりました。

今日は 完全に ニコッと休ませて頂きます。

アバター
2011/04/12 23:56
それは、大変><。。お大事にしてくださいね^^;
アバター
2011/04/12 21:28
大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね。

お大事に・・・。
アバター
2011/04/12 20:27
大丈夫?かぜ?

ゆっくり休んで!
アバター
2011/04/12 19:45
明日明後日仕事休みだからさ~
釣りするなら誘ってちょ!ww
サタチンのお願い・・
サタチンのブログの様なバナナ裸なって~ww
サタチン  ちとやばいかもしれない・・
壊れる手前来てる
アバター
2011/04/12 18:11
本当にインも無理しなくていいのですよ
とにかくゆっくり休んでください
アバター
2011/04/12 17:45
お大事に。。。
アバター
2011/04/12 16:12
無理せず、ゆっくりお休みくださいね。
アバター
2011/04/12 12:07
よ~く寝るんだよ^^ おやすみなさい☆
アバター
2011/04/12 11:47
お大事に☆
アバター
2011/04/12 10:15
かりんこちゃん、ゆっくり休んでね。
アバター
2011/04/12 09:36
お大事に^^
ゆっくり休んで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2011/04/12 09:11
お大事に!
アバター
2011/04/12 08:37
ゆっくり休んでください お大事に・・・<(_ _)>
アバター
2011/04/12 08:33
おはようございます。
体調が悪い時は、気にせずゆっくりお休みしてください。
無理されないでくださいね。
早く、治りますように。
アバター
2011/04/12 08:24
身体弱いのね
アバター
2011/04/12 08:19
大丈夫ですか?
無理せず、ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2011/04/12 08:00
無理をせずお大事になさってくださいね。
アバター
2011/04/12 07:56
お大事にしてくださいませ。
アバター
2011/04/12 07:47
大丈夫?
早く具合よくなるといいね、ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2011/04/12 07:35
どうぞお大事になさってください。;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.