Nicotto Town


さくちゃん


ちと酔った。

今朝の地震は酔ったゎ。
ここんとこ少なくなってただけに・・・昨日といい今日といい・・・
震度4とか5ゎ・・・・
うちより揺れてるところは多いから、たいしたことないぢゃんって思うんだろうけど。

元々三半規管は弱いので・・・
乗り物酔いとか激しい人なんで・・・ちと、酔います。グッタリ



ギャングは初めてママと離れたところでのでっかぃ地震。
ちゃんとセンセイの言うことを聞けただろうか・・・・
落ち着いてられるだろうか・・・心配です。


アバター
2011/04/12 18:59
りな

ウンウン。地味に多いよね。
凛、今日ママいなくても余裕とか言ってたから一安心だけど。
でっかぃの来たらどうなんだろね。
まだまだ油断ゎ出来ないゎー。
アバター
2011/04/12 17:59
ちょっと強いよねぇ。多いよねぇ。
お子とは離れてると本当に心配だよね!
全然たいしたことなくないよー!
これ以上、大事にならないことを祈るばかりです。
アバター
2011/04/12 14:07
みちゃ

なんだかね。こっちが産気づいたかのように・・・ユラユラね。
でも、ここは少ない方だからいいけど。
今日ゎ久しぶりにガッツリ買いだめしてきた。
まぁwふつうの買い出しだけどw

お子もさ、お互い通学路とヵで地震がないことを祈ろう。
アバター
2011/04/12 11:36
なんか関東きてるねぇ・・・
こっちもおとといぐらいから、ずぅっと3レベルの地震がもう何十回ときてて
気持ち悪い_| ̄|○、;'.・ 
常に揺れてる感じね・・・あたしも船酔いすぐする人だからヤバイ。。
子供はね・・意外と無邪気よ・・
学校にいる時はいいけど、外にいるときが危険ね・・・
気をつけてね^^
アバター
2011/04/12 10:20
ローズサン

そうなんだよね。落ち着いてきて少し安心してただけにね。
またしばらくは地震酔いをしそうだゎ。

もっともっと震源地に近い人の方が大変なんだけどね・・・
子供の事もそうだけど、常に気を張ってる感じが疲れるね。
アバター
2011/04/12 09:34
おはよう。
少し落ち着いてただけに、昨日からの余震にはまいるね。。
常に揺れてる感じだよ・・
子どもも心配だね。。
もっと怖い思いしてる人はたくさんだと思うけど
つかれてきたね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.