Nicotto Town


ぱちくり屋


お花見行ってないなぁ。。。


そういえば、お花見に行ってない。


うちの地元にはこの時期限定のおいしい桜餅があるよ!

アバター
2011/04/19 02:35
我が家もメガ桜が2本になり、花見酒が飲めるようになりました。
ぱちくり屋さんにも お水やりいただいているおかげです。
(よいしょっと大とっくり持参(笑))   水ステキ♪

西村製パン所・・ググーッ、、、高知?!
私は11才まで香川県や愛媛県に住んでいたので、
近隣観光名所や、高知へも旅行に連れてってもらいました。桂浜とか^^
(思い起こせば、けっこう家族旅行、してたんだなあ・・・。)
アバター
2011/04/13 14:10
今日、久しぶりに外出したんだけど、桜は散って葉桜になってるし、
桜餅も販売終了してました...

残念です。また来年までおあずけですぅ.......orz
アバター
2011/04/13 14:05
私は小さいころに西日本で暮らしたので、
薄焼き皮の桜餅でなく、つぶつぶもっちり道明寺粉を使ったものが桜餅、
という刷りこみがあって・・。道明寺のタイプが好きです♪(^ー^)んまうま。
水ステキ!



アバター
2011/04/12 18:57
西村製パン所で検索してみてね!

でも、いつまで販売するんだろう...
アバター
2011/04/12 17:15
桜餅食べたいです^^
地元ってどこですか?
アバター
2011/04/12 14:05
お花見もうすぐ終わっちゃいますよ。

それにしても桜もちのおいしいのが

あるんですか?どこに売ってるんだろ?

桜もち大好きです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.