Nicotto Town



ガーデンランキング?


何でも、ガーデンランキングで チューリップ(赤)で
15位に なったとか なんとか・・・

そんなのあったんねぇ~? 知らんかったわ^^

とりあえず、15日以降に C200コイン 貰えるんだって…
Pコインに してくれない?

アバター
2011/04/13 11:15
おはよう^^
まだ治ってないの?今年の風邪は長引くらしいよ^^;
気を付けてね^^
ところで病院いった?
アバター
2011/04/13 08:06
管理人の所行って 書き込みしてきます^^
アバター
2011/04/13 07:46
私もそう思います^^
みんなで書き込みして
お願いしてみましょうよ
アバター
2011/04/13 03:15
ホントにCコインじゃなくてPコインでくれたらいいのにね^^

でもランキングおめでとうございます。 ガーデニングはなかなかランクインしませんよね

かさねがさねおめでとうございまつ^^
アバター
2011/04/12 21:44
そうそう、確かに・・・
Pコインにしてほしい~~!!
アバター
2011/04/12 20:32
Pコインに してくださぁ~い^^
アバター
2011/04/12 18:54
おめでとう\(~o~)/

そんなのあったんだね~~(●^o^●)
もらえるもんは何でももらって損はないよ^^
アバター
2011/04/12 14:22
私,ドリーム券が2枚あたりました・ω・!!

2000+なんかのランキングに入って200×3=2600Cコインゲット



Pコインにしてほしいです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.