Nicotto Town



何だこれは 多分その4

ニコットおみくじ(2011-04-12の運勢)

おみくじ

このところ面白いことがない!

でも、今日からプロ野球開幕!

阪神の快進撃があれば


小吉から大吉になる。

ここ一番でいつもこける阪神

愛してます~~~

アバター
2011/04/18 13:17
周平ちゃん☆おつかれさま~☆ほほーっなにやらすごいお仕事ですね☆ドアの隙間から |д・)ソォーッ っと観察したいなぁ(笑)ものすごい神経を使うお仕事と思います☆でも興味深々だぁ~☆一休みしてまたがんばってね~☆
アバター
2011/04/16 17:57
ナイターは西日本で開催^^
夜にテレビ放送があるのがいいです^^
アバター
2011/04/14 11:42
周平ちゃん☆励ましにきてくれてありがとう(=^・^=)とってもとってもうれしかったよ(=^・^=)

周平ちゃん☆映画おもしろかったかな☆(ヤフーで検索してみたらおもしろそうだったよ)

周平ちゃん☆の、優雅な生活が想像できて、楽しい気持ちになったよ(=^・^=)周平ちゃん☆は、たぶん上品な方だと思う(笑)男の方に上品っていうのも何ですが(笑)いつまでもそのままでいてね(=^・^=)お仕事かんばってね~☆
アバター
2011/04/12 17:00
さて、今日の開幕試合勝てれば勢いがつきそう、しかも甲子園球場。六甲卸がこだまする(筈)。

で、また飛び込み仕事が・・・・後回しにしよう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.