Nicotto Town



アッシュとオテンバのいるお部屋

画像

一周年と二周年の記念のアイテムをいただいたので

さっそくお部屋に飾ってみました。

お茶とお菓子でおもてなし中ですが

まるで初々しい2人の初デートみたいでしょw

後ろでホーリーナイトもピンクのハート出してるし・・w

あっ、でも2人とも女の子だっけ??

じゃぁガールズ・トーク真っ最中かなww




アッシュとオテンバ、お部屋アイテムも可愛いけど

手持ちだったらもっとうれしかった・・というのは秘密です・・・



アバター
2011/04/13 19:39
>ミカエルさん
最初の半年ぐらいはほとんど活動していなかったのですが
登録は2008年の10月ぐらいなので今年の秋には3年目になりますねww
土着歴だけは長いですwww

最近はイベント関連で配布されるもののクオリティが高いので
うれしいですね。
今回のハニーポットやうしろのぶんぶんもPクオリティだし・・・
だからオテンバやアッシュも手持ちだったら
よかったなぁってちょっと思ってしまいました。
アバター
2011/04/12 20:42
もう二つもゲットされてるんですね~
いいなぁ(ΦωΦ)

今日は事務局さんから1周年の通達が
来なくて、なんで~><って思ってたんですが
ログインし直したら来ました(´Д`ι)

そういえば、タウンの動物をモチーフにした
着せ替えって、あんまり無いですよね?
羽子板、お面しか思いつきません
手持ちならオテンバぬいが欲しいです(o'∀'o)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.