Nicotto Town



久しぶりの釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.56cm
ウグイ
2
23.89cm
ニゴイ
2
39.43cm
ヘラブナ
2
27.64cm
キンギョ(赤)
2
24.74cm
ナマズ
1
60.98cm
ブラックバス
1
49.13cm
ニジマス
2
47.18cm
ライギョ
1
93.58cm
ソウギョ
1
85.07cm
アユ
1
23.96cm
ドジョウ
2
10.20cm
2011/04/12 15:29

あの地震以前の日常に戻った様な気がしましたが・・

まだまだ節電生活は続きそうですね><

釣りの成果も節金? ^^;

アバター
2011/05/07 11:30
ご訪問ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

zinさんへ  夏が恐いですね><

李里香さんへ  何だかそんな感じですよね^^;

マリアーシャさんへ  本当に腕もなまりますよね>< 
              あの日以前に完全に戻るのは難しいカモですね・・
アバター
2011/05/05 16:12
こんにちはです、続きそうですね><
アバター
2011/05/03 09:50
最近・・何だか釣りをする時間も無い感じです><
アバター
2011/04/17 08:20
最近全然IN出来なくて・・節電もしないといけないし^^;
アバター
2011/04/15 21:32
本当に心から楽しめない私が居ます><
アバター
2011/04/13 22:06
おやっウデがなまっちゃった?(´▽`*)アハ
早くのんびり釣りが出来るようになるといいねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.