Nicotto Town


guncan的ニコ生活


記念品

今日1周年の記念品が配られましたね。
まだ飾ってはおりませんが、
お部屋アイテムのぬいぐるみ。

おっさんですが、意外とぬいぐるみが好きだったりします。
知ってる方は知ってますが、
部屋にぷよぷよとダンボのぬいぐるみが飾ってあります。
「ももも」もいます。

「ももも」は、広島のぷよまん本舗で買ったもの。
「今の人もももに似てたね~。」
と言われた曰く付きの品。
いや、どうでもいいんですが。

小さいころぬいぐるみと一緒に寝たり、いつも手放さなかったり、
ということは一切ありませんでした。
それが何故大人になってからぬいぐるみ飾るようになったか。
…反動では無いと思いますが。
そんな謎がありますが、
自分でも解こうとも思わず、取り敢えず愛でております。

アバター
2011/04/14 21:50
>あおさん
かわいい、って、おっさん…orz
秘密にしておいて下さい。
アバター
2011/04/13 22:51
guncanさんのかわいい一面ですね^^
アバター
2011/04/13 20:29
>華☆Rinonさん
大人になっても、それが似合う人でしたらいいのですが^^;
鶴瓶似、と評される人が持ってても、違和感ありまくりです。
アバター
2011/04/13 20:27
>さやんさん
昔飼ってた猫は白のフサフサ長毛種で、結構な美人さんでした。
携帯の待ち受けにしてたり。
んで、時々見てはニヤニヤする、という、
どっから見ても不審者でした。

…それとも違いますね。
アバター
2011/04/13 01:06
いいじゃないですか~

ぬいぐるみは~大人にとっても永遠のアイドル!?なのですから~。

アバター
2011/04/12 23:24
ネコを飼い始めたころ、
勤務中に家に置いてきたネコを思って
ぬいぐるみに「はやく帰るからね~」と話しかけていたりしました。

・・・それとは違いますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.