Nicotto Town



ランキング


オイカワ      :八十四位
アメリカザリガニ :五十五位
メダカ        :四位

たまには、こんな格好も(笑)
一応目玉アイテムの鬼さんパンツ。
ボトムが登場するのは珍しいんですよね。

それから今日釣りしたら、桜吹雪の錦鯉が釣れました♪
他のアバターでも、まだ全然釣れてないのに(笑)
ハニーポットも釣れたらいいな。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、選挙結果も望ましい結果に終わり、後は…うーん、まだまだ問題山積みですね!

汚染されまくっている福島の大地と海。
福島原発は今や世界に対する脅威になってますよね。
しかもレベル7に引き上げだし。
遅いし。
今更だし。

そんなところで収穫された作物なんて、誰も食べたくないですよね。
もちろん自分もです。
水はミネラルウォーター、野菜や乳製品、卵、肉も地産地消主義を捨てて、なるべく遠くの産地のもの。
佐藤知事は間違ってると思います。
今は潔く、耕作地とか放棄するべきです。
もちろん保障は忘れずに。
かろうじて大丈夫なのは会津地方だけだし。

売れないから安全基準を緩和したり、平均値とか言って数箇所の場所の混ぜた牛乳を調査しても意味無いでしょう。
震災でいっぱいいっぱいで、頭おかしくなっちゃったんでしょうか?
いや、やはり民主党員の脳みそは、アレが限界なんでしょうか…。
ちょっと見直したのに、駄目さ加減を思い知らされました。
国がやってくれないのなら、知事の権限で移動させて欲しいです。
自主避難とか、計画避難とかふざけるな。

暫く、あの辺一帯は封鎖しなくちゃ駄目だと思う。
第一次産業は数年は諦めるしかないと思う。
それとも、やっぱりテストケースとして、このまま見殺しにするんですかね?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.