Nicotto Town



自分のお庭に並木道?

画像

桜の木の並木道をつくってみました。

桜が綺麗で圧巻です。

桜吹雪は出来ないのですよねぇ。

アバター
2011/04/12 23:06
おぉッ!桜並木!
きれいですね。 ^^)V

うな丼の周りを飛び交うミツバチもなかなか。

・・・うな丼、重たくないですか?タレで髪の毛ベタベタになるとか ^^!!!!);
  リアルでやったらすごいことになりそうですが。
アバター
2011/04/12 22:19
わああ^^
素敵ですね~☆
(ブログ広場からお邪魔しました)
アバター
2011/04/12 21:47
イベント広場で蜜取ってると、ときどき桜吹雪が落ちてくるよね。

立派な並木道の完成おめでとう。ニコタは虫がいないから、桜も安心だ。
できたらここで宴会できたらいいのにな。
アバター
2011/04/12 19:56
素敵な桜並木ですね、
お散歩してみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.