Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


幽霊になってみた

画像

昨日も(今日か?) 夜更かししてタウンをうろうろ
パラレルだと友だちになかなか会えないね~
ひとりはぐれてしまったので待ってたんだけど
タイムアウトになってしまいました~

仕方ないのでしゃべってるうちに
例によって透けてきましたね
せっかくなので 幽霊になってきたところを
パチリと撮ってみました
着物だと・・・ほんとの幽霊みたいね?^^;

そうそう最近気がついたんだけど
伝言には書き込みがあるのに
足跡はないひとがいるんだよね~
あれってどうしてかな?
・・・・幽霊・・・・??

アバター
2009/04/16 23:59
aiちゃん
   桜の木の下の方がよかったかな^^
   足跡は・・・わたしももう追えませ~ん^^;
アバター
2009/04/16 23:09
ほんとだw リアルでいい感じじゃん♪
足跡、ご丁寧に消してる人がいるんだね~。
最近足跡まで見てる余裕がない^^;
アバター
2009/04/15 01:05
水明隊長
   プレミアムショップ変わってました~ 
   建物一つ変わるとタウンの様子も変わりますね^^
   足跡ないの奇妙ですよね~~タウン七不思議にでも入れときますか・・・


ていれんさん
   表情・・・きっとほめられてるに違いない^^;
   衣装変えて色々試してみようかな^^


mobuさん
   気づいたら幽霊だったよね^^
   理由はわからないね~ そんなことしたら余計に目立つのにね
   ・・・目立ちたいのかな?^^;


Ryouちゃん
   いい子は早寝^^
   まっくらになったら 名前はうつらないから まっくらか 噴出しだけ??
   夜更かしできるぐらいに大人になったら やってみてください^^


mayotakeさん
   えええ~~~やっぱりいるんだ???
   あのさ~ まさか同じ人じゃないよね??^^;
   やっぱりゆうれいなの~~~~~???


roroちゃん
   ・・・・それはちょっと感じてたよ
   もう話しかけても「・・・・・。」 でしょ 
   きっと立ったまま寝ることになってるのよ^^;
   
アバター
2009/04/14 22:41
ナデシコ立ち寝してるね。ちょっと迷惑そうな顔してるわ。早く帰れ~って。。
アバター
2009/04/14 22:41
伝言に書き込みあるのに、足跡ない人・・・イマスイマス。
あたしも不思議に感じていましたw
アバター
2009/04/14 21:05
をを!心霊写真も撮れるんですか!
それは気付かなかった。

ですが最近0時まで起きていられません(;_;)ノ
アバター
2009/04/14 20:12
幽霊写真なかなかいいよね^^
写真で見ると、よけいに、それっぽいね^^
足跡消す理由がわからないよね!
アバター
2009/04/14 19:15
透けてますね~。
表情がさらに幽霊っぽい感じですw
アバター
2009/04/14 19:14
タウンでの変わった出来事の撮影も増えそう、
ゴーストってドラマチックな演出です。
伝言あって足跡消しってのも奇妙だね。
アバター
2009/04/14 17:43
menoちゃん
   怖さの演出はやっぱりひっそりとしてないとね
   夜遅くても空いてるとこって案外少ないね
   幽霊・・・タウンにもいるのかな・・・・? ^^;


ゆも213さん
   タウンでは毎日おきてますよ~
   今度時間があったらぜひ12時過ぎまで居残ってみてください
   すぐではなくじわじわとなるのでしばらくそのままお待ちください^^
   
アバター
2009/04/14 17:27
ポテチテトさん
   ふんふん 更新されるんだ~ 足跡ってあんまり気にしてないから^^;


★Ralph★ちゃん
  最後までいると まっくらになっちゃうからね~
  そうなる前に撮るのよ~^^ 撮ったらみせてね


あおいちゃん
   探してみたけど伝言当日中にはなかったから・・・やっぱ幽霊?^^;
   タウンも釣りも12時までだからけっこう忙しいよね
   たまには釣りも来てね~~
  

julyちゃん
   多分ふたつはセットだと思うんだけどね^^;
   足跡ない人のところは怖くていけないよ~~
   ブラックホールいっちゃうかもよ?


フランカーさん
   そうそう例のです 最近タウンでお会いしませんね~
   会えたら「はい チーズ!」 で1枚お願いしま~す^^
   消えちゃう・・・あ~多いと消えちゃうんでしたっけ?
   うちは一日ぐらいじゃ消えないはずだからなあ・・・やっぱ削除?


ルビー☄ちゃん
   そんじゃ今度は幽霊になって並んでみる?^^ 
   伝言だけ残して足跡だけ消す意味がわかんないわ~~^^;
   なんか深遠な理由でもあるのかな??
 

シーナさん
   どうせ撮るならおもしろ写真じゃないけど
   場所とか位置を色々変えてみるとまったく違って見えて楽しいです^^


momekoさん
   透けてきたら誰かの後ろに立つと
   即効背後霊になれます
   あ 前も霊か・・・前後霊? ^^;


ルーマサさん
   足跡気にしてないよね? 消してどうするって感じだし
   高画質・・・・うちのPCじゃ無理^^;  フリーズして落ちる~~~
   ルー様撮ったらみせてね^^


ぷりこちゃん
   そうだよね~ぷりこちゃんとこは暗くなるとちょっと怖い環境かも^^;
   てか慣れるよね 毎日だし
   今度バニーちゃんで幽霊になってみたら? ^^


みっきーーちゃん
   恋人に振られて成仏できてない幽霊です^^
   足跡はさ・・・わたしも最近気にしてない・・・
   黙って帰るな~ でもなぜ足跡が・・・自動でつくと思うけど・・・
   みっきーーちゃんの報復をおそれて(?)削除?     
アバター
2009/04/14 17:12
へ~~っ!
そんなことあるんだね?
12時すぎにおこるのかな?
アバター
2009/04/14 17:02
まさかの ナデシコ(アニマルズ)も幽霊状態!
なんか、ひっそり感が出てるヮ。。
足跡を残さないって…やっぱ幽霊??
アバター
2009/04/14 16:54
幽霊だ~
足跡ってあまり気にしたことないけど・・あっこれって良くない?
この間、突然、部屋に侵入してきた人がいて、私がいたのに驚いちゃったようで帰ってしまったんですよ
誰なんだろうと思ったけど足跡がないの・・マイページにきたら自動的に足跡ってつくんじゃないの?かな?
アバター
2009/04/14 16:43
オオーw(*゜o゜*)w 幽霊化・・・w
本物より怖い?!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
家の家の前でも幽霊見たことないのに、こんなところで見るとは??
着物・・・リアル幽霊?!に見えるじょ~~
アバター
2009/04/14 16:38
えっ足跡って消せるんだww

お知り合いのブログより引用。

高画質に設定しておけば、0時過ぎに透けてきてから

写真をとるとレントゲン写真になりますよ^^

オモローだからやってみたらどう^^
アバター
2009/04/14 15:59
え〜〜〜こわいですね〜〜〜〜
だんだん、透けるんですね。
アバター
2009/04/14 15:42
 面白い写真~。私やったことないので、見られて嬉しいかも‥。
アバター
2009/04/14 15:42

最近幽霊になってないなぁ。。。

足跡は自分の分は消せるからねぇ。
わざと消す人もいるみたいだけど。。。

アバター
2009/04/14 15:32
おお~、例のあれですねw
これがご縁でのお付き合いですものね~。しみじみw

足跡は削除してる可能性もあるし、消えてる可能性もありますね。
アバター
2009/04/14 15:14
周囲の真っ暗さが、更に幽霊ムード引き出してますね(~_~;)
足跡なくて、伝言!?
そんなことができるのかな??
出来た人のホームに行ってみたら…
…なぜか真っ暗なタウンに来てしまった・・・ナンチャッテ
おばけ~~~(m´ρ`)m
アバター
2009/04/14 09:24

すごい!幽霊写真!www

あしあとは当日中は更新して表示(3回来ても3回目の順番のとこにあしあと1こ)のこと??
もしくはほんとに幽霊~~~????!!!!

あしあとだけの人も、ステプ押してくれてるときがあるけれど、
お返しに行けないのが残念だにゃん・。・


・・・・・・・かといって、
伝言が多いときはタウンも釣りも3倍タイムも行けずに0時が来るにゃん・・・w
;。;



アバター
2009/04/14 09:22
幽霊だ∑(゚ω゚ノ)ノ
タウンに最後までいたことないんだ~
今度挑戦してみよっと~★
アバター
2009/04/14 09:19
あしあとは順次更新されるのでずれていくからではないかな^^

日に何度か訪問するとそーなるよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.