Nicotto Town



実力テスト

今日は実力テスト(国語・数学・英語)がありました。

私は1番英語が心配でした。

でも、国語・英語はできたと思います。

しかし数学だけが1問空欄が・・・・・・・・・・・

時間切れで最後までできませんでした><

数学には苦手なところが結構出ていました。

でも、分かるところからしていたので1問だけですみました。

5・6時間目はオリエンテーションでした。

明日もあるんですが、今日は学校の中のオリエンテーションでした。

明日はクラブ紹介です。

陸上部に1人でも多く女子が入ってほしいです!

アバター
2011/04/16 09:25
いきなりテストなんね^^;? お疲れ!


…あ、やっぱり陸上 続けるんだ^ー^!?
仲間が増えるとエエね! 頑張って♪
アバター
2011/04/14 12:56
多く入るといいですね☆
バスケ部も結構入ってくれました♪
アバター
2011/04/13 23:38
国語(漢字の書き取り以外)なら何とか ^^
数学と英語は……^^;
アバター
2011/04/13 18:55
おお
 英語 チンプンカンプンです
アバター
2011/04/13 18:39
お疲れ様ですww

英語には自信があるのですが…そのほかの教科はほぼ無理ですw
アバター
2011/04/12 22:42
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

クラブ勧誘ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
アバター
2011/04/12 21:19
入学早々の実力テスト、お疲れ様でした!
いよいよクラブ紹介なのですね。^^
先輩たちの勧誘もあると思いますが、
同じ中学校出身の人に、ミキさんからも声を掛けてみましょう。
一人でも多くの女子部員が集まります様に!^^ノシ
アバター
2011/04/12 20:09
高校生活は順調のようですね。

陸上部で頑張りましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.