Nicotto Town


柚羽の生態


レストランのお土産売り場

画像

 一応、1部屋の階段あがった部屋の設定です。


 青ガチャと、はちみつを置くためだけ
に考えたお部屋ですw

 青ガチャ、動くだけかと思ったらちゃんとカプセルも出るんですね。
 コイン使わずに無制限でまわせるなんてステキ♡

 アイテムでないけどw

アバター
2011/04/14 18:41
 本当に、ほんの数分のニアミスでしたね〜wおしい!

 通り抜け、普通に歩いたら20分くらいの道のりだと思うんですけど、桜を見
ながら(ついでに写真撮りながら)歩くので、1時間位はかかりますね。ホント
は立ち止まっちゃダメなんですけど、守ってる人はまずいませんねw

 阪急電車は、走ってる場所のせいなのか、車体の色のせいなのか、なんだかセ
レブな雰囲気がしますよね。
アバター
2011/04/14 15:03
こんにちは♪
桜のハチミツ?? あら、うち貰ったかな?
とマイホームに戻って確認していたら、柚羽さんの 足跡がっ。
もういないかな、と思いつつ庭に出たら、雨が降っていました…。
ちっ、ひとあし遅かったぜ。

造幣局の桜、ニュースで見ました^^。
7?8?種類の桜が、ず~っと続いてるなんて>▽< いいなあ~、ぜいたくだな~。
一年に一回、ほんの短い期間だけの 空間ですよね。
大阪、また行きたいな。 阪急電車、乗りたいな ♪
アバター
2011/04/13 22:07
 Re.もももさん

 そうなんですよ、桜のはちみつ3つも貰えたんです♪嬉しかったので、一番よく見える
所に並べてみましたw

 Re.月読の鏡さん

 我が家はいつでも不法侵入OKですので気兼ねなくどうぞ〜。
 ガーデニング続行なんですね。よかった^^
 レベル99はね〜(^^;)あの衣装は魅力的ですけど、そこに行き着くまでの途方も
無く長い道のりを考えると「うっ」てなりますよね。

 Re.Teraさん

 どうも今回のミツバチイベントは相性が言いようで、初日にいきなり2回連続で桜の種
もらったりとか、蜂さんにはけっこういい思いさせてもらってますw
アバター
2011/04/13 21:35
すごい蜂蜜屋さん!ちゃんとレアな桜モノがあるのも素敵です(´人`*)
私はまだ桜バージョンがでないので、がんばって出るように、ちゅーちゅーしてきます♪
アバター
2011/04/13 08:35
お部屋入らせてもらいました!不法侵入ですみません;
蜂蜜屋さんってかんじですねww桜の蜜くださーいww

そういえば昨日ご質問いただいたガーデニング、もう少し頑張ってみます!でもさすがにレベル99まで頑張る気はないですよ^^;
アバター
2011/04/12 23:34
こちらも1部屋との統一感があっていいですね。
あとよく見ると桜のハチミツが三個ある、私はまだ一個しか入手できていません。

> アイテム出ないけどw
出ませんねw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.